<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.90

こんにちは皆さん!テジュです。

今日はこの前行ってきた韓国での話をしたいと思います!お知らせしなくて行ってきたから全然知らなかったでしょ?w

まぁ..時間がなくて3日しか行ってこなかったしwそれでは!今日は何故僕が韓国に行ってきたのかを話したいと思います-それでは始めます!

全然見えないと思いますが、空港ですw人が多いから風景は撮ってないけど、いやぁ...久しぶりですね、韓国。ほぼ半年ぶり?かな。短い時間だけど大切にしてきまーす!

早速ですがもう韓国です。飛行機で爆睡しちゃったから韓国に瞬間移動した気分ww僕の隣にいるのは友達のミルです。この人...僕のためになんと4時間の距離を車で迎えに来てくれました。韓国に行くたびにいつも誰かが迎えに来てくれて凄く嬉しいです。僕もみんなが日本に来る時は迎えに行ってあげなきゃ!!僕の実家は田舎なのでソウルでちょっと休憩してから行くことにします。

顔がだいぶ疲れてますがww出発です。家までは車で3時間の距離。寝たい...眠いよ...だって2日間寝れなかったよ俺...と思いながらも友達に対しての感謝の気持ちのせいで寝れない自分でした。でも色々人生話をして、これからどう生きていくのか、何が大事なのかなど深い話をしながらあっという間に地元につきました。

(2ページに続く)

2019.08.17