女優キム・ゴウン、「トッケビ」でのチョン・ヘインとの息の良さにコン・ユも嫉妬した?「happy togethe4」

「happy together4」で、女優キム・ゴウンと俳優チョン・ヘインが最高のコンビを見せてくれる。
15日に放送されるKBS 2TVバラエティ番組「happy together4」には、映画「ユヨルの音楽アルバム」のキム・ゴウン、チョンヘインらが出演してしっとりとした感性と大きな笑いをプレゼントする予定だ。
「ユヨルの音楽アルバム」は、キム・ゴウンとチョン・ヘインの出会いで公開前から注目されている映画だ。これに関して「happy togethe4」によると、最近行われた収録でキム・ゴウンとチョン・ヘインはほほ笑みを誘うような特別な息の良さで映画に対する期待を高めたという。

ふたりの俳優のコンビはすでにドラマ「トッケビ」で証明された。劇中チョン・ヘインがキム・ゴウンの初恋の人で登場した。チョン・ヘインはキム・ゴウンと初めて会った時を思い浮かべてありがたい思いを伝えた。忙しいスケジュールにもかかわらず、自身に気を遣ってくれたキム・ゴウンの思いやりを忘れることができないという。これと共にキム・ゴウンから言われた忘れられないひと言も公開するとして期待を高めている。

キム・ゴウンとチョン・ヘインのコンビの良さは、当時キム・ゴウンの相手役であるコン・ユでさえやきもちを焼くほどだったという。キム・ゴウンは「スタッフの方が、チョン・ヘインとの撮影の時、私がいちばん明るく笑ったとコン・ユをからかった」として、これにたいしてコン・ユが見せた反応を明らかにした。鮮やかなキム・ゴウンの伝達力に皆が大爆笑したという。
一方、「happy togethe4」は、15日午後11時10分から韓国で放送される。

2019.08.15