「ハッピートゥゲザー4」キム・ゴウン“「トッケビ」放映終了3年、コン・ユ&イ・ドンウク&ユ・インナと相変らず親しい”

「ハッピートゥゲザー4」でキム・ゴウンが、コン・ユ、イ・ドンウク、ユ・インナとの親密さを明らかにする。
15日放送されるKBS2TVの「ハッピートゥゲザー4」では「ハトゥ音楽アルバム」特集が放送される。 この日の放送には、俳優キム・ゴウン、チョン・ヘイン、キム・クッキ、チョン・ユジンが出演する。

出演当時、多才多能な才能とトークでスタジオを掌握したキム・ゴウンは、2度目の出演でも率直なトークを誇った。

キム・ゴウンは「トッケビ〜君がくれた愛しき日々〜」(以下、「トッケビ」)の俳優について口を開いた。 彼女は「『トッケビ』が放映終了して3年が過ぎたが、まだコン・ユさん、イ・ドンウクさん、ユ・インナさんとプライベートで会うほど親しく過ごしている」と、話した。

引き続きキム・ゴウンは「『トッケビ』を撮影する時、俳優たちがカメラの前でひときわ親しそうにした」と、爆弾告白をした。 カメラが回れば俳優どうし息がピッタリ合った当時を生き生きと再演するキム・ゴウンの姿に、現場は大爆笑したという。

これを聞いたチョ・セホが「実際にコン・ユさんとイ・ドンウクさんがキム・ゴウンさんを実の妹のように大切にしていた。キム・ゴウンさんは心を一度開けば縁をずっと継続するタイプなようだ」とし、「僕にだけ心を開いてくれない」と、話し目を引いた。

15日夜11時10分放送。[写真:KBS 2TV「ハッピートゥゲザー4」]

 

「コラム」お盆休みには『トッケビ』をじっくり見たい!

・「コラム」『トッケビ』のコン・ユ!出演依頼を5年も断った彼の演技は?

・「コラム」コン・ユの30代を飾る作品!/トッケビ全集24

・「コラム」コン・ユとイ・ドンウクの軽妙なアドリブが最高!/トッケビ全集23

2019.08.15