FTISLANDチェ・ミンファン&ユルヒ、腕白になった息子と年老いた愛犬ロットに対する愛情を示す

FTISLANDチェ・ミンファンとユルヒの息子チャンが大きく成長した一方、愛犬ロットと分離することに決めた。
14日に放送されたKBS2TVバラエティ番組「家事する男たち2」では、大きく成長したチャンの姿が公開されて周囲を驚かせた。
この日ミンファンとユルヒ夫婦は、息子チャンを連れて上の階にいる母親の家を訪ねた。チャンが犬のロットが好きで一緒に遊びたいというのだった。しかしチャンは、意図しない乱暴をはたらいて笑わせた。

ミンファンの母親は、「チャンが上って来るとロットがとても喜ぶ。でも赤ちゃんだからよく分からなくてロットを強くつかんだりする。ロットが大変なのか自分の部屋に入ってしまう」として周囲を笑わせた。
ミンファンは「ロットが我が家の末っ子であり、とてもかわいがられていた」として「チャンが生まれてからロットが後回しになったようで、ひとりで年老いていくようにしてしまったみたいですまない気がする」と切ない思いを語った。

ミンファンはこの日チャンとロットを連れて散歩に出た。チャンはロットのリ-ドを持って楽しそうに思いっきり走った。しかしロットは疲れた様子がはっきりと見られた。ロットにはチャンの愛情がちょっと過激だったようだ。ロットはチャンが動く度にびくびくした。
ミンファンは、ひとりロットを連れて動物病院に向かった。老犬であるロットの健康診断に行ったのだ。ロットの体の中に異常が生じた。脾臓に腫瘍ができたという。医者は「最悪の場合、脾臓をとり除かなければならない状況が起こりうる」と助言した。

そこでミンファンは、スタッフとのインタビューを通じて「よく食べて寝て、いつも健康だと思っていました。ロットと共にできる時間があまり残っていないのかもしれないという気がしました」と話した。医者は、赤んぼうとロットを分離して過ごさせるほうが良い」と話した。
ミンファンとユルヒは、ロットとチャンを分離してロットに休むことができる空間を準備した。また、チャンの関心を分散させてロットの心を楽にした。この日ミンファンとユルヒは、チャンとロットをそれぞれベビーカーに乗せて散歩に出かけた。

  • FTISLANDチェ・ミンファン、動物病院での深刻な表情..伴侶犬ロット話 「家事する男たち2」
  • ユルヒ&チェ・ミンファン(FTISLAND)、深夜のホームパーティ…ふたりだけの楽しいひと時 「家事する男たち2」
  • FTISLANDチェ・ミンファン、ユルヒの友達を迎えての引っ越し祝いでひとり静かに家を出た理由は?「家事する男たち」
  • ユルヒ、チェ・ミンファン(FTISLAND)がプレゼントした自由時間を楽しむ「家事する男たち2」
  • 2019.08.15