俳優イ・ソジン、“子供を生むなら娘を育てたい” 「リトル・フォレスト」

SBSバラエティ番組「リトル・フォレスト」の製作発表会で俳優イ・ソジンが結婚に対する思いを明らかにした。
12日午後、ソウル木洞(モクトン)SBS社屋で、「リトル・フォレスト」の製作発表が行われた。キム・ジョンウクPDとイ・ソジン、イ・スンギ、パク・ナレ、チョン・ソミンが出席した。
イ・ソジンは、「田舍も好きではないし、子供も好きではないので、ずっと悩んでいた。スンギが、全部自分がするから是非一緒にしようと言った。他の理由はなかった」として笑わせた。続いて「ほとんど他のメンバーが(子供達の) 面倒を見た。私は少しだけできる食べ物を学んで子供達のめんどうを見る役割をした」と語った。

結婚は考えていないというイ・ソジンは、「今回の番組をして、最後まで独身生活をしなければという思いを固めた」と明らかにした。また「(「花よりおじいさん」では)ひとりで先生たちのお世話をしてみると大変だったが、今回は弟や妹がたくさんいてもう少し楽に感じられた」と話した。
もし結婚するなら娘を生みたいか、息子を生みたいかという質問に「姪っ子が可愛くて、子供を生むなら娘を生みたい」と述べた。
「リトル・フォレスト」は、江原道(カンウォンド)麟蹄(インジェ)に子供達が生活するハウスを開設して子供達の世話をするというバラエティ番組で、12日午後10時に韓国で初放送される。

 

10asia+Star JAPAN

  • 「PHOTO@ソウル」俳優イ・ソジン、イ・スンギら登場。バラエティ番組「リトル・フォレスト」の製作発表会開催
  • 俳優イ・ソジン、”「リトル・フォレスト」のメインシェフは私”
  • イ・ソジン&イ・スンギ、新バラエティー「リトルフォレスト」イメージカット公開
  • イ・ソジン&イ・スンギら、「リトル・フォレスト」地下鉄広告で子供の頃の写真を公開
  • 2019.08.12