イ・ソジン&イ・スンギら、「リトル・フォレスト」地下鉄広告で子供の頃の写真を公開

写真提供= SBS

俳優イ・ソジン、イ・スンギ、チョン・ソミン、お笑い芸人パク・ナレの子供の頃の姿が盛り込まれてた「リトル・フォレスト」の広告が公開された。

今月12日に初放送を控えている「リトル・フォレスト」が、風変わりな地下鉄の広告で注目を集めている。出演者のイ・ソジン、イ・スンギ、チョン・ソミン、パク・ナレの4人の子供の頃の写真と現在の写真が盛り込まれたデジタル広告を披露した。

イ・ソジンは、子供をだっこする優しいおじさんになった。小さい頃、黄色いノースリーブのTシャツに白いズボンをはいていたイ・スンギは、子供の鼻を拭きながら笑顔を浮かべる大人になった。ピンクの服を着てキョトンとしたチョン・ソミンは美貌を誇る大人になり、お茶目な表情をしていたパク・ナレは、サロペットパンツを着こなし親近感のある姿を見せている。

"子供の、子供による、子供のため"の空間である「リトル・フォレスト」には、誰もが童心に戻るという意味が込められている。出演者の過去と現在を同時に見ることができる地下鉄の広告は、江南(カンナム)、新村(シンチョン)、弘大入口(ホンデイック)の駅で今月28日まで掲載される。

「リトル・フォレスト」は、スターたちが緑の芝生と澄んだ空気がいっぱいの自然の中で、子供たちが思う存分遊べることができるエコ育児ハウスをオープンするバラエティ番組だ。
10asia+Star JAPAN  

 

「PHOTO@ソウル」俳優イ・ソジン、イタリアのラクシャリーブランドのリニューアルイベントに登場

・イ・ソジン&イ・スンギら出演の新バラエティ「リトル・フォレスト」、公式ポスター公開

・俳優イ・ソジン、モデルを務める旅行会社をサプライズ訪問でスタッフを激励

・イ・ソジン&イ・スンギ「リトル・フォレスト」、8月12日放送確定

2019.08.08