東方神起ユンホ、初めての登場で「Follow」のパフォーマンス披露「遊ぶなら何する?」

東方神起ユンホが、チョ・セホの家を訪問した。
10日に放送されたMBCバラエティ番組「遊ぶなら何する?」では、チョのアパートを訪問して正式に挨拶したユンホの姿が描かれた。
この日ユ・ジェソクは、チョ・セホのアパートで放送を準備した。お客が訪問する前に一緒にするゲームについて対話した。その瞬間ベルが鳴って、今日の最初のお客が到着した。それは東方神起ユンホだった。

ユンホはデザートを買って訪問し、「タイコンサートのために中間で行かなければならない」と残念そうだった。そこでふたりは「大丈夫なのか」と心配したが、ユンホは「まだ時間がある」と彼らを安心させた。

その後ユ・ジェソクとチョ・セホは、「パンを買いに行かなければならない」とユンホに家を任せた。ユンホは「初めて出会って留守番をするとは」と荒てた。家でカメラだけをぼーっと持っていた瞬間、また別のお客たちが訪ねて来た。そしてユ・ジェソクとチョ・セホまで10人のメンバーが皆到着した。
彼らはしばらくあいさつをした後で自己紹介をした。ユンホは「よろしくお願いいたします」とあいさつし、皆が彼にダンスをリクエストした。そこで「Follow」のダンスを披露して腕前をアピールした。

2019.08.10