<トレンドブログ>女優チョン・ソミン、ユンホ(東方神起)のあいさつに急変?!「遊ぶなら何する?」

3日午後に放送されたMBCバラエティ番組「遊ぶなら何する?」では、ユ・ジェソク、東方神起ユンホ、チョ・セホ、Defconnらがリレーカメラを視聴する様子が描かれまいた。
この日ユ・ジェソクは、チョン・ソミンと通話しながらユンホに電話機を渡しました。
チョン・ソミンは、「こんにちは、ユンホです」という言葉に、「ええ?あら。こんにちは」と答えながら突然声が変わって笑わせあいた。

声の差別にユ・ジェソクとチョ・セホらの集団での反発が続く中、チョン・ソミンは「いいえ、お話をしてください。誰がいるのですか」と静かに言葉を引き継ぎました。
特にチョン・ソミンは、「よく見ています」というユンホの言葉に、「東方神起のファンです」と告白して東方神起の「Hug」を熱唱して爆笑させました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.08.03