<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占うカン・ダニエル、ジヒョ(TWICE)、2人の今年の運勢はまさかのドン底期!

ドン底時期に始まる恋愛は腐れ縁になりやすく、泥沼化する恋愛に陥りやすいので特に要注意です。
ですが、この2人の相性は恐ろしいぐらいにピッタリですので、くっ付くべくして付き合ったとも言えます。
こういう場合は以前から説明してきましたが、大殺界時期、「空亡」を2人とも見るのですが、(世間で言われている大殺界は3年間と言われていますが、気学では実際は2年間で、名前も「空亡」といいます)
2人とも同じ「空亡」を持っているので、同じ運気を共有するという、良い意味でも悪い意味でも強い結びつきを意味します。
例えば運の上がり下がりも同じですので、運命共同体のようにスピード結婚する可能性もあります。
余りにも結び付きが強いとやはり腐れ縁といった悪い意味になってしまうので、お互いの関係性をきちんと割り切るか見直す必要があります。

また、カン・ダニエルくんの来年の運勢が「別離」の運勢になっている所、
ジヒョさんは真逆の今年から来年にかけて「結婚」の運勢に入ります。
ジヒョさんは結婚したくてしょうがない時期ですので、アイドル的にどういう方向に向かうのかが難しい所です。
そして2人とも、7月は一気に発展し、8月はMAX恋愛期ですので、今は止まらないといった感じの時期と言えます。

(3ページに続く)

2019.08.08