カン・ダニエル♥ジヒョ熱愛報道、カン・ダニエルのソロデビューを考慮し遅れて報道

写真提供= MBC

カン・ダニエルとガールズグループTWICEのジヒョの熱愛説のビハインドが明らかになる。

8日放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では、最近話題となったカン・ダニエルとジヒョの恋愛ビハインドストーリーが公開される。

2人は今年の初めに交際をスタートしたと伝えられた。また、このカップルの恋のキューピットが2AMのスロンと報道され熱い関心を受けた。

カン・ダニエルとジヒョの熱愛説を最初に報道したメディアは、「カン・ダニエルとジヒョはアイドルスターであるため、公開デートは難しい状況だった。周りを意識せざるを得なかったため慎重な出会いを継続しているようだ」と伝え、「ジヒョが宿舎で生活しているため、主にカン・ダニエルの家で週1回以上デートをしたものと見られる」と述べた。

特に2人の熱愛記事を最初に作成されたのが7月20日だったことが知られ、熱愛説を遅らせた理由について関心が高まった。このメディアは、カン・ダニエルのソロデビューアルバム発売を考慮し、日にちをずらして配布するべきだと判断したことを「セクションTV芸能通信」を通じて伝えた。報道記者は「取材を完全に終えた時点が7月20日で、記事作成をした」とし、「カン・ダニエルのカムバックの週は避けた方がいいと思い8月1日に公開しようとしたが、その日はカン・ダニエルのファンミーティングだった」と伝え、5日に記事を配布することになった背景を説明した。
10asia+Star JAPAN

 

カン・ダニエル、「Wanna One」2周年の”メンバー食事会”には不参加 「スケジュールのため」

・カン・ダニエル、ジヒョと熱愛を認めて以降初のSNS…ファンとのコミュニケーション再開

・「TWICE」ジヒョ&カン・ダニエル、UNビレッジでデートの理由とは?

・カン・ダニエル、ジヒョとの熱愛が生んだ後遺症…#イム・スロン #ファン同士の舌戦 #謝罪文 #アンチコメンター対応

2019.08.08