<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占うカン・ダニエル、ジヒョ(TWICE)、2人の今年の運勢はまさかのドン底期!

<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占うカン・ダニエル、ジヒョ(TWICE), 2人の今年の運勢はまさかのドン底期!

占い師のchristy.です。7月25日にミニアルバム「color on me」でソロデビューを果たした、カン・ダニエル、TWICEのリーダージヒョと5日双方で熱愛を認めたニュースはトップスター同士と言うことで大きな話題になりました。
皆さんからのリクエストも多かったので、今回はカン・ダニエルくんとジヒョさんの話題のカップルを鑑定したいと思います。
まず、カン・ダニエルくんとジヒョさんですが、同じ星同志で四緑木星の星になります。
四緑木星は今年の運勢ランキングが最下位ですので、ドン底時期になります。
付き合った時期によりますが、この時期の恋愛は非常に気を付けなければいけません。
例えば、出会いが去年で去年の内に恋愛に発展したとなると、去年の時期は2人とも
一気に盛り上がる時期なので、火花のように燃えて散るといった意味にもなりますし、
もし、今年に発展したとなると、注意点が多くあります。
元々、ジヒョさんの星が芸能の方との恋愛が発展する傾向にあるのと、男性運があまり良くないのですが、結婚願望強しといった星なので相手次第で運勢が大きく変わります。

(2ページに続く)

2019.08.08