”女性の相次ぐ暴露”スキャンダルのKANGTA(H.O.T)、新曲発売が中止に

”第1世代アイドル”こと「H.O.T」のメンバー、KANGTA(39)が女性らによる相次ぐ暴露でスキャンダルが浮上。これに伴い、新曲発売がキャンセルされることになった。

今回の騒動は去る1日、レーシングモデルのウ・ジュアンが自身のSNSに掲載した動画から始まった。この動画には、サウナでキスをするなど、2人のスキンシップが映され、すぐに2人の熱愛説が浮上した。これに、KANGTA側は「何年か前にすでに終わった関係」と釈明したが、ウ・ジュアンは「昨年別れたが、最近また付き合っていて互いを知っていく段階だった中、私のミスで、昨年撮った動画が掲載された」と明かし、熱愛説が再びもち上がった。

そんな中、ウ・ジュアンに続いて、女優チョン・ユミとの熱愛説も浮上。KANGTAとチョン・ユミ側は「親しい同僚」と否定したが、騒動は続いた。

その後、KANGTAは「昨夜、ウ・ジュアンさんが掲載した文は、私と共有した後に掲載されたもの」とし、「対話の結果、互いの縁を整理することで話がついた。すでに終わった関係なので、これ以上ウ・ジュアンさんも傷付けたくないし、私の個人的なことで多くの方々に心配をおかけしてしまい、お詫び申し上げる」と謝罪の意を示した。

これで一件落着かと思いきや、タレントのオ・ジョンヨンが自身のSNSに「半年ほど真剣に付き合っていた恋人が、他の女性とベッドにいる姿を目撃したら?衝撃でしかない」との暴露文を掲載し、騒動はより大きくなった。

これにウ・ジュアンは3日、自身のSNSに「今までその方の存在を知らず、あの晩、その方が誰なのかも分からなかったけれど、きょう突然、私が“浮気女”だと濡れ衣を着せられなければならないのか。根拠もなく“浮気女”というレッテルを貼らないでほしい」と釈明。オ・ジョンヨンとSNSの書き込みを通じて、対話を続けた。

その後、「プライベートな会話については、これ以上(オ・ジョンヨンとの間に)誤解がないため、削除する。この件に関しては、虚偽事実の流布や悪質な書き込みに対応する予定」と付け加え、オ・ジョンヨンとの舌戦を終えた。

また、ウ・ジュアンは4日、自身のSNSに「虚偽事実、悪質な書き込み、デマに関する法的な手続きを決めた。不利益がないよう、ご了承とご協力をお願いする」と投稿し、強硬対応を示唆した。

 

WOW!korea提供

  • KANGTA(H.O.T)、公式謝罪文発表で「熱愛」騒動幕引きへ…騒動勃発から4日目
  • KANGTA(H.O.T)、2度の熱愛説に暴露で日本公演不参加…新曲、ミュージカルなど今後の活動は?
  • スキャンダル影響で東京公演に不参加のKANGTA、9月開催の「H.O.T.」コンサートにも注目
  • KANGTA(H.O.T.)、SMTOWN東京公演に不参加へ…連日のスキャンダル影響か
  • 2019.08.05