KANGTA(H.O.T)、公式謝罪文発表で「熱愛」騒動幕引きへ…騒動勃発から4日目

歌手KANGTA(H.O.T)が、熱愛騒動から4日目を迎えた今日、公式な謝罪文を発表した。KANGTAによる謝罪文の提示は2回目。

KANGTAは4日、自身のSNSに「これまで長い間応援して下さっているファンの皆様、私の個人的な問題で失望させ、傷つけてしまったことに対し心よりお詫びいたします」とコメント。KANGTAは、タレントのオ・ジョンヨン、レーシングモデルのウ・ジュアンと交際していた事実が判明したことで注目されていた。

KANGTAはさらに「私のせいで傷つけてしまった当事者の方と周囲の方々、不本意にも名前が挙がってしまった方々に対し、改めてお詫び申し上げます。長い間応援して頂いているため、プライベートでもベストな姿をお見せするべきでしたが、今回の件では弁解の余地もありません。私の力不足と至らなさが原因でした」と謝罪した。

さらに「今後、失った時間を取り戻すべく深く反省し、人間的な成長を目指して努力します」と述べた。

KANGTAは、今後の活動計画についても言及。「本日発売予定だった新曲の公開は中止しました。ミュージカルやコンサートなど、予定していた活動については私だけで決められるものではないので、関係者の方々の被害を最小限に留める方向で最善を尽くします」と語った。

KANGTAは今月2日、自身のSNSでウ・ジュアンとの熱愛説に対し1度目のコメントを発表した。KANGTAは「個人的なことでご心配をおかけして申し訳ない。別れたのは昨年だが、7月末にまたウ・ジュアンさんと会った。その後連絡を取り合っていたが、別れる前に撮った動画が間違えてウ・ジュアンさんの個人SNSにアップされてしまい、皆さんを困惑させる結果となった」と語っていた。

その前日の1日、KANGTAの元カノだったウ・ジュアンが自身のSNSに、「ラブスタグラム」のハッシュタグと共にKANGTAのSNSアカウントをタグ付けし、一緒に映っている動画を掲載した。動画にはKANGTAとウ・ジュアンがチムジルバン(サウナ)で並んで寝そべりながらデートを楽しむ様子が映っていた。また、恋人同士として、会話を交わしてキスをする様子も映っていた。

ウ・ジュアンは1日深夜、自身のSNSに「KANGTAさんと私は付き合っていましたが、昨年別れました。最近また会うようになり、互いの理解を深める過程でした」とコメントを掲載した。

KANGTAはこれに対し「昨晩、ウ・ジュアンさんがアップした記事は私の同意を得てアップしたもの。話し合いの結果、このまま関係を解消することにした。すでに関係は終わったので、これ以上ウ・ジュアンさんが傷つかないでほしい。多くの方々に対しても、私の個人的なことで心配をおかけして改めてお詫び申し上げます」と述べていた。

KANGTAはこの謝罪文の発表から2日後の今日午前まで、SNSを非公開に設定していたが、今日午後に2度目の謝罪文を掲載し、再び公開へと切り替えた。

 

wowkorea提供

  • KANGTA(H.O.T)、2度の熱愛説に暴露で日本公演不参加…新曲、ミュージカルなど今後の活動は?
  • スキャンダル影響で東京公演に不参加のKANGTA、9月開催の「H.O.T.」コンサートにも注目
  • KANGTA(H.O.T.)、SMTOWN東京公演に不参加へ…連日のスキャンダル影響か
  • 【全文】“KANGTAの元カノ?! ”のレーシングモデル、元女子アナの暴露に反論
  • 2019.08.05