<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.88

こんにちは皆さん!テジュです!

 

今日はもうすぐ始まるドラマの話をしたいと思います。ドキドキしますね~どうなるかな〜凄く面白い脚本だから期待して!!それでは今日のオヌルハル始まります!

 

奪い愛、夏ですwこの前も使った写真だけど、公式の写真だからまた宣伝しますw

僕の人生の初めての連ドラ!考えるほど凄くステキな機会で感謝してますw

みんな準備出来ましたか?1話からちょいちょい出てくるから絶対リアタイでみてね!

 

 

今は懐かしい写真になってしまったけど、撮影がはじまったばっかりの時に撮った写真です。この時はまだ発表になってなかったから、いつこの写真を公開できるかドキドキしてました。写真としては特別じゃない普通の写真かもしれないけど、僕にとっては意味がある写真です。AbemaTvで去年はドラ恋、今年は連ドラ。このドラマが終わってもAbemaTvとのステキな出会いが増えると嬉しいです。本当に感謝してます。

(2ページへ続く)

2019.08.04