「SEVENTEEN」ドギョム、ミュージカルデビュー大成功「幸せで貴重な時間だった」

「SEVENTEEN」ドギョム、ミュージカルデビュー大成功「幸せで貴重な時間だった」

「SEVENTEEN」ドギョムがミュージカルデビュー作「エクスカリバー」公演を大盛況のうちに終え、感想を伝えた。

6月15日から世宗文化会館で行われた同作で、ドギョムは主人公アーサーに完璧変身。多くの観客から好評を博し、大成功のミュージカルデビューを果たした。

2か月間行われた公演を通じて、ドギョムは初めてのミュージカル挑戦だったにもかかわらず、平凡だった一人の人間が輝く帝王として生まれ変わるアーサーというキャラクターを徹底的に分析し、自分ならではの特色を出しながら大切に表現し、存在感を示した。

特に、ドギョムは回を重ねるごとに、キャラクターと物語に深く入り込み、アーサーが平凡な青年から王になるまで感じる感情の流れを深く繊細な演じ、優れた表現力、豊かなボーカルで全てのシーンを完璧にこなし、一味違うドギョムの姿を印象づけた。日々成長する姿で、毎公演熱い歓声と拍手を受け、多くの観客を魅了した。

ドギョムは所属事務所Pledisエンターテインメントを通じて、「本当にたくさんのことを学び、経験した幸せで貴重な時間でした。稽古の時から多くの方々が助けてくださり、励ましてくださったおかげで、真の“アーサー”に成長することができたし、皆さんの記憶の中にも、本当に良い思い出として残ったらうれしいです。最後に、公演を見に来てくださった全ての観客の方々に心から感謝し、これからたくさんの姿を期待し、温かい応援と愛をお願い申し上げます。ありがとうございます」と愛情と真心が込もった特別な感想を明かした。

「SEVENTEEN」は5日午後6時、各種オンライン音楽サイトを通じて、デジタルシングル「HIT」をリリースする予定。

 

WOW!korea提供

2019.08.04