「私たちが出会った奇跡」キム・ヒョンジュがキム・ミョンミンに熱烈な愛の告白!ラブラブインタビュー到着!

■ドラマは韓国の視聴者に大好評でしたが、その理由は何だと思いますか?
キム・ミョンミン:視聴者はやはり女性が多かったので、2人のヒョンチョルを通じて、「もしヒョンチョルが自分の夫なら?」、「もし自分がドラマと同じ状況に置かれたら、どんな決断を下す?」、「最終的に誰のもとへ行く?」という点において想像しながら見ていただき、議論を呼びました。韓国で放送中、とても話題になったドラマです。

キム・ヒョンジュ:私もそう思います。やはり結婚生活が長くなると、夫婦の関係は変わります。女性は時間が経ってもいつまでも愛されたいですよね。冷たかったヒョンチョルが昔の姿に戻り、ヘジンに優しく接し温かい言葉をかけるようになります。「もし自分の夫なら?」と、視聴者は自分に置き換えて、ご覧になられたのではないでしょうか。

Q:「私たちが出会った奇跡」の出演の決め手は?
キム・ミョンミン:とにかく出演すべき理由の多いドラマだと思いました。イ・ヒョンミン監督との親交も決め手の一つですし、過去にヒット作の多いペク・ミギョン先生の脚本も理由です。そしてキム・ヒョンジュさんも出演するので・・・。

キム・ヒョンジュ:私は、他のインタビューでも何度もお話ししましたが、出演の決め手はキム・ミョンミンさんです。他の理由はありません。監督の過去作ももちろん拝見しましたし、脚本家の先生もヒットメーカーですが、私にとってそれは主な理由ではありませんでした。ミョンミンさんとは過去に出演した作品のテイストが、お互いにまったく違いましたから。これを逃すと共演するチャンスは、もう二度とないかもしれないと思ったんです。
撮影中は、ミョンミンさんの声をすぐそばでたっぷりと聞けてとても嬉しかったです。本読みでは耳の真横からセリフが聞こえるんです。「隣で声が聞けるなんて」と実は喜んでいました。

(3ページに続く)

・“EXO”カイ出演最新作!韓国ドラマ「私たちが出会った奇跡」7月5日よりDVDリリース決定!

・<トレンドブログ>俳優ソ・ドンヒョン、ドラマ「私たちが出会った奇跡」の終演コメントを寄せる♪

・ドラマ「私たちが出会った奇跡」、米国地上波ドラマとしてリメイク推進中

・キム・ミョンミン&キム・ヒョンジュら出演「私たちが出会った奇跡」視聴率11.4%で月火ドラマの1位を記録

2019.08.01