「私たちが出会った奇跡」キム・ヒョンジュがキム・ミョンミンに熱烈な愛の告白!ラブラブインタビュー到着!

エイベックス・ピクチャーズは、韓国で同時間帯視聴率1位を独走し、圧倒的高評価を獲得した「私たちが出会った奇跡」
DVD-BOX1を好評発売、Vol.1~6DVDを好評レンタル中です。
また8月2日にDVD-BOX2を発売、Vol.7~11DVDをレンタル開始します。

本作は、死神の失敗により、エリート銀行員の体に町の中華料理店の店主の魂が入り込み、元の体に戻れなくなった男が巻き起こす、2人の妻とその家族の愛と絆を描きます。

キム・ミョンミン、キム・ヒョンジュら安定の演技力で実績のある俳優陣が主演を務め、1人2役を演じきったキム・ミョンミンは、KBS演技大賞を受賞しました。

リリースを記念し、主演の中華料理店店主の魂が入ったエリート銀行員役キム・ミョンミンと、そのエリート銀行員の妻役を演じたキム・ヒョンジュのラブラブインタビューを公開します!

キム・ミョンミン「演技がブレずに済んだのは、ヒョンジュさんのおかげ」
キム・ヒョンジュ「出演の決め手はミョンミンさん。他の理由はありません!」

■お二人の役どころについて
キム・ミョンミン:複数の人格を持っていて、大きく分けてヒョンチョルA、B、C、3つの人格があります。Aは最年少で銀行の支店長になり、手段を選ばず出世しようとする野心家で、家庭を顧みず妻のソン・ヘジンとの仲は険悪です。ある日、事故に遭い、平凡な家庭で育ち中華料理店で働く男、ヒョンチョルBの魂が自分の体に入ります。アイデンティティーが複数あって性格も変わっていきます。それがヒョンチョルCです。私が今までに演じたことのない役柄なので、とても難しかったです。

キム・ヒョンジュ:私は複数の人格を持つヒョンチョルAの妻ソン・ヘジンを演じました。ヘジンはヒョンチョルAとの離婚を望んでいました。夫が家庭を顧みないので、子どもの世話や家事などを1人で全部やっています。ヒョンチョルBの魂がヒョンチョルAの体に入ったあと、新しい愛に気づき、夫であるヒョンチョルAとの昔の思い出にも思いをはせます。新しい愛が芽生え女性的な一面を見せていく、そんな役柄です。

(2ページに続く)

・“EXO”カイ出演最新作!韓国ドラマ「私たちが出会った奇跡」7月5日よりDVDリリース決定!

・<トレンドブログ>俳優ソ・ドンヒョン、ドラマ「私たちが出会った奇跡」の終演コメントを寄せる♪

・ドラマ「私たちが出会った奇跡」、米国地上波ドラマとしてリメイク推進中

・キム・ミョンミン&キム・ヒョンジュら出演「私たちが出会った奇跡」視聴率11.4%で月火ドラマの1位を記録

2019.08.01