「イベントレポ」大ヒット高視聴率ドラマ『熱血司祭』の主演キム・ナムギルが 千葉・大阪で日本ファンミーティングを開催

韓国で最高視聴率 22%記録し大ヒットとなったドラマ『熱血司祭』(原題)の主演を務め話題の俳優キム・ナムギル が、24 日の千葉公演に続き、26 日 大阪 Zepp Namba でファンミーティング『KIM NAM GIL ROAD SHOW 2019 熱 血夏季 -Summer Fever-』を開催した。

舞台に登場したキム・ナムギルは、さっそくピアノ演奏を披露し、久しぶりに訪れた大阪でファンとの再会を喜んだ。 この日の最高気温は 34 度の真夏日。「外の暑い天気に負けないくらい熱く、皆さんと一緒に楽しい時間を過ごした い」と意気込みを語っていた。

トークコーナーでは、ドラマ『熱血司祭』についての話題が繰り広げられた。役作りのために実際に神父を訪ねたエ ピソードなども飛び出し、日本放送を目前に期待が高まる一方であった。またドラマの名シーンを映像で振り返る場 面では、本人が印象に残っているシーンのほかにアクションシーンやコメディシーンもハイライトで上映され、劇中で 演じた女装姿がスクリーンに映し出されると会場は笑いと黄色い歓声に包まれた。

(2ページに続く)

  • キム・ナムギル出演最新作『感染家族』<本編映像>初解禁!!崖っぷち一家から新・感染者が!? あのレジェンド作品も登場!(動画あり)
  • 俳優キム・ナムギル、制憲節(憲法記念日)71周年式典でコメント「有意義な場を共有できて光栄」
  • 「イベントレポ」キム・ナムギル、8年ぶりファンミ大盛況…「熱血司祭」共演者8人がゲスト出演
  • 【KNTV】『熱血司祭』8月本放送!キム・ナムギル独占インタビュー番組も日本初放送!
  • 2019.07.29