「イベントレポ」キム・ナムギル、8年ぶりファンミ大盛況…「熱血司祭」共演者8人がゲスト出演

キム・ナムギル、8年ぶりファンミ大盛況…「熱血司祭」共演者8人がゲスト出演

俳優キム・ナムギルが韓国でのファンミーティングを大盛況のうちに終えた。

29日、キム・ナムギルはソウル・COEXオーディトリアムで、ファンミーティング「2019 KIM NAM GIL ROAD SHOW ‘熱血夏季’」を開催。8年ぶりにファンと触れ合う時間を設けた。

チケットオープンと同時に全席完売を記録し、話題となった今回のイベントは「ジャンルがキム・ナムギル、キム・ナムギルがまさにジャンルだ」という彼の修飾語と同様、何一つ欠けることがなかった。史上最大級のファンサービスに感動と笑い、そしてサプライズゲストまで登場し、会場を訪れたファンに忘れられない3時間を届けた。

開場からすでに熱気を帯びていた会場。グランドピアノの前にキム・ナムギルが登場するや、観客は感嘆の声を上げ、キム・ナムギルはファンのため、練習してきた映画「Love Affair」のOSTを演奏し、ファンミーティングの始まりを告げた。

続いてキム・ナムギルは「あまり緊張しない方だが、8年ぶりの韓国ファンミーティングなので、すごく緊張している。良い時間を持とうと準備したので、楽しい時間を過ごして帰ってほしい」とあいさつし、ファンは大きな拍手で応えた。


最初のコーナーは、キム・ナムギルのデビューから現在までを振り返るコーナー。デビュー当初のプロフィール写真のポーズを再現したり、趣味や特技の更新、そして本人の代表作を直接作成し、この16年間の活動を振り返った。

また、毎回最高視聴率を更新し、人気を博したドラマ「熱血司祭」の話も。名ゼリフ、名シーンの感想、そして、キム・ナムギルだから話題になったアクションシーンまで振り返り、当時の思い出と感動を再び感じた。

そして、観客を驚かたせた“サプライズゲスト”の訪問が続いた。「熱血司祭」チームのイ・ハニ、キム・ソンギュン、コ・ジュン、クム・セロク、ペク・ジウォン、チョン・ソンウ、アン・チャンファン、ウム・ムンソクが会場まで駆け付けたのだ。

「キム・ナムギルについて、何でもぶちまける」と話し、ファンの熱い反応を受けた彼らは暴露話から、負傷にもかかわらず、仲間を気遣う姿に感動した美談まで明かし、雰囲気を熱くした。すると、キム・ナムギルは「このチームについて話していると、涙が出るほど、単純な情を超えた大切な仲間。このように時間が経つにつれ、香りが濃くなる作品こそ、良い作品だと思う」と伝え、温かさを加えた。

(2ページへ続く)

  • 【KNTV】『熱血司祭』8月本放送!キム・ナムギル独占インタビュー番組も日本初放送!
  • 7月に来日するキム・ナムギルからメッセージが到着!イベントサブタイトル&プレイガイド先行受付決定!
  • <KBS World>ドラマ「サメ ~愛の黙示録~2013年」キム・ナムギル&ソン・イェジン主演!『復活』『魔王』に続く復讐劇シリーズの最終章!
  • <トレンドブログ>俳優キム・ナムギル、韓国ファンミチケットがオープンと同時に完売!
  • 2019.06.30