<トレンドブログ>キム・ジェジュンが合コンにチャレンジ?!…スタジオが期待に大騒ぎ!「恋愛の味2」

写真=TV朝鮮

 

新沙洞のあるレストランの前、誰が見ても芸能人だとわかる車から「恋愛の味」のキム・ジェジュンが降りると、スタジオが大騒ぎになりました。チェ・ファジョンはとても興奮した声で、「キム・ジェジュンの恋愛がとても知りたかった」と叫び、パク・ナレも「スタッフがすごい。これをやりきった」とキム・ジェジュンの登場に熱烈な反応を送りました。
しかし、緊張感にあふれたキム・ジェジュンの後ろから合コン界の異端児チョン・ミョンフンが登場すると雰囲気が反転しました。

キム・ジェジュンが新しいデートのチャレンジャーだと思ったスタジオのMCとパネラーは先を争うようにため息をついて爆笑を誘いました。
実は、キム・ジェジュンは合コンではなくてチョン・ミョンフンの援護射撃者として参加したのでした。
初の合コンで悽絶な苦杯を飲んだチョン・ミョンフンが、2度目の合コンでは必ず成功するという固い意志を見せて、唯一自身を応援してくれたキム・ジェジュンにノウハウを尋ねるために招待したのでした。
「恋愛の味2」でふたりが頭を突き合わせた合コン作戦会議が大爆笑を招く予定です。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.07.28

blank