キム・ジェジュン、”面接に来ました!就職しようと思います すごく緊張します。果たして私の運命は?”

キム・ジェジュンが近況を公開した。
28日午後ジェジュンは自身のIntagramに「面接に来ました!就職しようと思います すごく緊張します。果たして私の運命は #就職#面接」というコメントと2枚の写真を掲載しました。
写真のジェジュンは真っ白な半袖Tシャツを爽やかに着こなし、手には受験表と書かれた紙を持って、受験者名はキム・ジェジュンと印字され、青いジャケットとストライプのネクタイをキリっと締めた証明写真が入っている。

もう1枚の写真は白いワイシャツにジャケットとネクタイという面接らしい清潔感溢れる組み合わせの写真が公開された。
またジェジュン所属のC-jesエンタテイメントの公式Instagramにも1枚の写真が掲載された。
写真のジャジュンは緊張した面持ちで、面接を受けると思われる。
8月4日から毎週日曜日全4回放送されるWebバラエティ「極限面接」アイドルが少し特別な面接を受けたら?新概念の本格アイドルリアリティでの1コマのようで、ジェジュンがどのような形で出演するのか詳細は明らかにされていない。
約5年ぶりのベトナム訪問で多くのファンと会ったジェジュンは日韓で精力的に活発な活動をしている。

 

  • キム・ジェジュン、「ノンラー」さえもセンス良く!”ベトナムじゃあね また来るね”
  • ジェジュン、ベトナムの夜を熱くする…「V HEARTBEAT LIVE」大盛況
  • キム・ジェジュン、ベトナムファンと5年ぶりの再会に大感激!”また来るのだ”
  • キム・ジェジュン、ポータイルサイトの検索キーワードに…”実は恋愛はうまくない”
  • 2019.07.28