俳優イ・シオン、日本旅行インスタ大騒動後、初の公式活動に反応さまざま

イ・シオンは結局、日本旅行に関する記事を全て削除し、騒動の終結を図った。その後イ・シオンのSNSは21日付以降更新されていない。これまでイ・シオンはSNSを通してファンと活発に交流をしていたため、ファンは残念そうな様子を見せている。

3週後の今日、イ・シオンは写真撮影の場で取材陣の求めに応じて様々なポーズをとったが、最近の騒動を意識しているかのように終始硬い表情のままだった。

批判の声が高まる中で公式の場に登場することから、イ・シオンに対する世間の関心は高かった。関心は撮影中のイ・シオンの表情にまで及んだ。無表情なイ・シオンの様子に対し、イ・シオンの心情を推測するケースもあった。

今も尚、イ・シオンの日本旅行に対する批判は続いている。これに対しイ・シオンのファンらは、世論の拡大解釈と過度な指摘に対し批判の声を上げた。同時に、イ・シオンを応援の声も高まりを見せている。

ネットでは「特に問題ない」「笑ってないだけなのに。芸能人はいつでも笑っていないといけないの?」「見境ない」「“シングル男”じゃなければどうなっていたか…」「イ・シオンさんをいつも応援しています」などのコメントが挙がった。

WoW!Korea提供

 

  • 俳優イ・シオン、誕生日記念の日本旅行写真掲載で一部ネットユーザーからクレーム
  • 俳優イ・シオン、デビュー10周年迎え”初めての芸能人友だち”ヒョンビンとツーショット公開
  • 「イベントレポ」実力派俳優イ・シオン初のファンミーティング「Si BAR」が品川店開店と銘打って開催!
  • 俳優イ・シオン、新ドラマ「アビス」出演を確定=ルックスは満点でも女性に前では草食な刑事役に
  • 2019.07.25