<トレンドブログ>【韓国ホテル】 東横イン ソウル東大門2 韓国一人旅にオススメ

6月の韓国・ソウルで宿泊した東横イン ソウル東大門2。

この時期、韓国好きな方々皆さま

利用されていたイメージです

多分お安かったんだと思いますㅋㅋㅋ

仁川からはリムジンバスで東大門方面の6001番に乗りました

東大門エリアに入ってから東横インは

ぐるっと回るので時間がかかるのねー

加えてベイトンホテルが起点になっている為

時間調整が入ることもあって目と鼻の先なのにもどかしい(笑)

停留所は東横イン ソウル東大門1の目の前

東横イン ソウル東大門2までは徒歩1〜2分ってとこです

東横インに入るとあっという間に日本現る(笑)

↑このロビー?が朝食会場になります

クリーム色のロッカーにガウン類が入っているので

必要あれば持って行ってね

お部屋は見慣れた至って普通の東横イン

っていうか…APA Hotelも同じ作りですよね??

この間、名古屋出張のとき泊まった

アパホテルと全く同じなんです

場所は東大門歴史文化公園駅 4番出口目の前

相鉄ホテルズ

ラ スプラジール ソウル東大門の裏手になります

一つ問題があるとすれば

朝のチェックアウト時間のエレベーターは死亡です

中途半端な階だと必ず乗れません

なので一回最上階まで上がり下ってくるのがポイントです

東大門でナイトショッピング好きな方にオススメですねー

東横INNソウル東大門2

住所 ソウル特別市中区退溪路325

(서울시 중구 퇴계로325)

TEL 02-2272-1045

最寄駅 東大門歴史文化公園駅4番出口

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.07.24