<トレンドブログ>俳優イ・ジュニョク「セルフショットも撮れないし、SNSの必要性を感じない」

イ・ジュニョクがグラビアでスマートな姿を公開しました。

新tvNドラマ「60日、指定生存者」で熱演中のイ・ジュニョクは、最近「COSMOPOLITAN」のグラビア撮影を行いました。

普段、特別なことがない限り、インターネットに自身の名前を検索すらしないというイ・ジュニョクは
「SNSもしないです。それを活用している人たちを見ると、面白そうではあります。実は、僕セルフショットも撮らないし、周りにSNSをしている友達も多くないて必要性を感じてないものあります。今後もしないかは分かりませんが、当分はしないでしょうね」と伝えていました。

俳優として、デビュー13年になったイ・ジュニョク
人気だけを追求するよりも、様々な作品で演技の幅を広げているという評価について
「多くの人たちが、夢だ大事たといいますが、その基準を成功ということに置きたくはないです。それに成功の基準もみんな違うでしょう。だた、素敵な人と、楽しい時間を過ごすのは本当に嬉しいし幸せなことだと思います。」と語っていました。

意外と素朴な面があるんですね。

俳優イ・ジュニョクの、さらに多くのグラビアとインタビューは「COSMOPOLITAN」8月号にて確認できます。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.07.24