「速報インタビュー」キム・ヒョンジュン(マンネ)、新曲エピソードから恋愛観、家族について語る!

DSC_3317

約1年ぶりの日本ツアー「KIM HYUNG JUN 2014 LIVE TOUR –Endless Story-」を開催したSS501のマンネ(末っ子)キム・ヒョンジュン。
SS501のマンネとして親しまれ、ソロとしても歌手、俳優、MCと幅広く活躍しており、特に2013年はドラマ「金よ、出てこいコンコン」「愛は歌に乗って」、映画「俳優は俳優だ」に出演。2014年はミュージカル「カフェイン」でより成熟した演技を披露し、俳優としても確固たる地位を確立した。
そんなキム・ヒョンジュンがアーティストとして帰還! 11月19日にリリースされるシングル「BETTER」を引っ提げ、10月10日と11日に東京・ディファ有明、13日に名古屋・Zepp Nagoyaでの公演を大盛況のうちに終えた。
今回の新曲のため8キロも減量し、シャープなカッコよさと男らしさが一段と増したキム・ヒョンジュンに都内でインタビュー取材を敢行!
物腰やわらかい、親しみやすい雰囲気で、「こんにちは」と笑顔で現れたキム・ヒョンジュンは1年ぶりとなる日本でのライブを終え、「スッキリしたな、終わったなという思いと同時に、寂しさがあります。本当はもっともっとやりたかったんですが、韓国でのスケジュールがあり、今年は以上となるので、皆さんに申し訳ない気持ちもあります」と振り返った。
また、ライブでファンに初披露した新曲「BETTER」の聴きどころから、ダイエットをしてまで臨んだMVの撮影秘話、また恋愛観から最近始めたインスタグラムの話まで、終始笑顔で気さくに語ってくれた。

詳しいレポートは後日掲載いたします。

2014年10月16日pm19:20配信

■キム・ヒョンジュン オフィシャルサイト http://www.kimhyungjun.jp/

2014.10.16

blank