イ・ミンホ&キム・レウォン、映画「江南1970」ポスター公開

イ・ミンホ&キム・レウォン、映画「江南1970」ポスター公開

韓国俳優イ・ミンホとキム・レウォンの出会いで期待を集めていた映画「江南(カンナム)1970」の3種類のポスターが16日、公開された。

劇中、キム・ジョンテを演じたイ・ミンホのポスターは敵と味方が絡み合い、生と死を行き来するぬかるみの中、何かに向かって恐ろしく突進するような荒い表情を通して俳優が今後繰り広げるリアルアクションの快感を予告している。

またペク・ヨンギ役のキム・レウォンのポスターは精いっぱいおしゃれしてサングラスに触れている自信あふれる俳優の表情を見せている。持っているものは体だけだが、金を手段として力強く跳躍したい1人の男の野望を予告した。

2人の個人ポスターと共に公開されたモノクロのポスターはソウル・江南の建設現場と広い土地を背景に、互いに同じ夢を見ていると信じていた兄弟のような2人の男、キム・ジョンテとペク・ヨンギが互いに別の場所を眺めている姿を通じて彼らの間で今後繰り広げられる濃い義理と裏切りのドラマに対する期待を刺激する。

特にポスターの中は1970年代初めに行ったイ・ミンホとキム・レウォンの姿は現代劇だけに出演していた2人の俳優から見られなかった新たな姿を披露しており、「マルチュク青春通り」や「卑劣な街」で若い男性俳優たちの変身を見事に調節していたユ・ハ監督の指先から生まれたイ・ミンホのキム・ジョンテ、そしてキム・レウォンのペク・ヨンギをさらに気にさせている。

1970年代ソウル、開発が始まっていた江南の地をめぐる2人の男の欲望や義理、裏切りを描いたユ・ハ監督のコリ(通り/街)3部作の完結編であり、イ・ミンホとキム・レウォンの出会いで期待を集めているアクション映画「江南1970」は11月公開予定だ。

WOW!korea提供

2014.10.17

blank