U-KISS出身ドンホ、SNSで合意離婚発表…“息子には、親として責任を果たす”

写真提供=チャンネルA 「犬に餌をあげる男」

 

ボーイズグループU-KISS出身ドンホが、最近離婚に対する心境を自ら明らかにした。
ドンホは、20日に自身のSNSを通じて妻との離婚を伝えて、合意離婚の書類処理が全て終わった状態だと知らせた。
彼は「息子と赤ちゃんの母親のために静かに過ぎ去るように努力しましたが、結局記事が出ました」として「長くお伝えするお話ではないですが、性格のために離婚を決めることになりました。何度も話し合って悩んだあげく下した決定であり、赤ちゃんの母親とも悪い関係で別れたのではありません。今後は夫婦としての関係は終わりですが子供の親としての責任は最後まで果たすつもりです」と語った。

ドンホは「最後に僕はもうマスコミにたくさん顔が知られていますが、僕の息子がこれから成長していくにあたってもっと大きな傷にならないように、切にみなさんにお願い申し上げます」と述べた。
ドンホは、2015年11月に1歳年上の妻と結婚し、息子が1人いる。ドンホは、2016年にチャンネルAバラエティ番組「犬に餌をあげる男」に出演して妻と息子と一緒に愛犬との日常を公開したことがある。

 

10asia+Star JAPAN

  • 離婚発表のドンホ(元U-KISS)元妻が心境告白…「息子はわたしが世界一幸せにする」
  • 【全文】元「U-KISS」ドンホ、性格の不一致で協議離婚…「親としての責任は果たす」
  • “離婚報道”のドンホ(元U-KISS)、「きょう中に立場を発表する」
  • 元U-KISSドンホ、結婚3年目で離婚報道…妻のSNSに意味深な文章
  • 2019.07.22