「PRODUCE X 101」11人、X1として、涙、涙の感動のデビュー組へ!”センターはキム・ヨハン、Xはイ・ウンサン”

5位にはYUEHUAのチョ・スンヨン、6位にはDSPメディアのソン・ドンピョが選ばれた。 7位と8位には同じMBKのイ・ハンギョル、ナム・ドヒョンが選ばれた。先に名前を呼ばれたナム・ドヒョンは、同じ所属事務所のイ・ハンギョルを見て涙を流しながら応援メッセージを伝えたが、続いて一緒にデビューの夢をかなえる喜びを手にした。9位にはWoollimのチャ・ジュンホ、10位にはSTARSHIPのカン・ミンヒが選ばれた。

1位から10位までの練習生を除く累計投票数1位でデビューすることになったXの主人公には、BRANDNEW MUSICのイ・ウンサンが選ばれた。イ・ウンサンは「一生懸命に駆けてきた同僚たちと一緒にやりたかったけど残念。もっと一生懸命にやって同僚の分まで最善を尽くしたい」とコメントした。

ここで選ばれた11人は「X1(エックスワン)」というグループ名でデビュー準備に取り掛かる。

 

  • 「PRODUCE X 101」X1、今日(20日)つかの間の休息…本格デビュー準備に拍車
  • 「Produce X 101」今夜最終回、トロット歌手ホンジャもナム・ドヒョン、イ・ハンギョルを応援
  • “ついにファイナル”「PRODUCE X 101」、センターに選ばれるのはキム・ヨハンか?キム・ウソクか?他の練習生の大逆転があるのか?
  • <占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う、「PRODUCE X 101」最終回目前!伝説の占い鑑定再び!なんと!ファナリスト20人全員占っちゃいました!
  • 2019.07.20