「PRODUCE X 101」11人、X1として、涙、涙の感動のデビュー組へ!”センターはキム・ヨハン、Xはイ・ウンサン”


[写真:Mnet「PRODUCE X 101」]

「PRODUCE X 101」のデビュー組「X1(エックスワン)」のメンバー11人が公開された。

19日に放送されたMnet「PRODUCE X 101」では、センターがキム・ヨハン、Xがイ・ウンサンで構成された11人のデビュー組が選抜された。

この日、OUIのキム・ヨハン、TOPメディアのキム・オソクが1位候補になり、デビュー組センターはキム・ヨハンが選ばれた。キム・ヨハンは「最終1位という光栄で身に余る着に座られてくれた国民プロデューサーたちに感謝する。両親には試合する姿だけ見せたけど、これからは歌って踊る姿も見せられることになった。育ててくれて感謝する」と頭を下げた。

キム・ウソクは「多数の方から愛される機会を持つことは珍しくて貴重なことだと思った。4か月前まではこんなに愛されるとは思ってもいなかった」と涙を流した。続けてキム・ウソクは「ファンが最善を尽くすために苦労した。今後のX1キム・ウソクとして良い姿を見せたい」とコメントした。

3位にはPLAN Aのハン・スンウが選ばれた。ハン・スンウは「僕を知ってくれた国民プロデューサーたちに感謝する。すべての方に感謝する。僕の両親も遅くなったけど親孝行したい」とコメントした。 4位はSTARSHIPのソン・ヒョンジュンが選ばれた。ソン・ヒョンジュンは「高い順位に上げてくれて感謝する。代表やトレーナー、制作陣、家族の方たち、ありがとう。これからは花道だけ歩くようにしてあげる」と話して涙を流した。

(2ページに続く)

 

  • 「PRODUCE X 101」X1、今日(20日)つかの間の休息…本格デビュー準備に拍車
  • 「Produce X 101」今夜最終回、トロット歌手ホンジャもナム・ドヒョン、イ・ハンギョルを応援
  • “ついにファイナル”「PRODUCE X 101」、センターに選ばれるのはキム・ヨハンか?キム・ウソクか?他の練習生の大逆転があるのか?
  • <占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う、「PRODUCE X 101」最終回目前!伝説の占い鑑定再び!なんと!ファナリスト20人全員占っちゃいました!
  • 2019.07.20