<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う、「PRODUCE X 101」最終回目前!伝説の占い鑑定再び!なんと!ファナリスト20人全員占っちゃいました!

占い師のchristy.です。今年も海外や国内から沢山のリクエストを頂きましたので、せっかくということで!こちらの連載コラムで結果をお届けしちゃいます!
約2年前に鑑定した「PRODUCE101シーズン2」の時は鑑定結果を、英語、韓国語、日本語、ベトナム語と翻訳された内容が世界各国を飛び回り、余りの大反響ぶりにビックリしました。
今年の「PRODUCE X 101シーズン4」の最終回が7月19日20時よりAbemaTVにて日韓同時生放送でオンエアされるということで、それに先がけメンバーの運勢を鑑定したいと思います。
メンバーが20人もいるので、とにかく大変ですが皆さんに喜んでもらえたら嬉しいです。

まず、今年の運勢ランキングを九星気学別で発表すると、
1位 七赤金星 ジュノ/トニー/ドンピョ/ミンヒ/ウンサン/ヒョンジュン
2位 九紫火星 ジョンモ/ユンソン
3位 六白金星 スンウ/ドンヒョン
4位 三碧木星 なし
5位 八白土星 ミンギュ/ウォンジン
6位 五黄土星 ドヒョン
7位 一白水星 ヨハン/ハンギョル
8位 二黒土星 ユビン
9位 四緑木星 セジン/ジンヒョク/スンヨン/ウソク

鑑定してみるとさすがと言っていいほど濃い星の子たちばかりでした。
大殺界メンバーも発表します。
・大殺界中 セジン、ウンサン
大殺界中はどちらか明暗がハッキリ出てしまいます。こういうオーディション番組では、良い風に影響すると一発逆転となりますが、セジンは今年の運勢もドン底なので厳しいかもしれません。逆にウンサンは今年の運勢も良いし、7月はイケイケなので勝利の予感がします。

(2ページに続く)

2019.07.17