<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う、「PRODUCE X 101」最終回目前!伝説の占い鑑定再び!なんと!ファナリスト20人全員占っちゃいました!

 

5位 八白土星組
八白土星は恋愛星なので、タレント業の方は要注意!

・キム・ミンギュ(ランキング5位)Jellyfish
かなりゴーイングマイウェイの星。運勢は安定期。この星の人は甘え上手!
しかも彼の場合は立派な「ヒモ星」を持っているので一生、女性に面倒を見てもらえます。
ただ、女性トラブルに巻き込まれやすい星を持っているので要注意。
この星の人はとにかく女性関係に気を付けることで成功します。
掴みどころがないように見えるので感情的になると良い結果を招くでしょう。

・ハム・ウォンジン(ランキング18位)STARSHIP
彼はミンギュくんと全く同じ星なので、鑑定結果も大体は同じです。
違う所といえば、彼はゴーイングマイウェイというよりは、かなり特殊な星を持っているので、独特な魅力のある持ち主。
華やかで皆から支持されるというよりは、分かる人には分かるといった手堅い推し固定ファンがつきそう!

6位 五黄土星組
この星は最強星と言われていてアスリートに多い星です。

・ナム・ドヒョン(ランキング7位)MBK
五黄土星は7月、イケイケで波に乗っているので良いと思います!
実力を発揮できれば結果に繋がるでしょう。星自体も人に表現する才能がピカイチだったので、磨くといいでしょう。スターの証の女性運もありませんでした。笑

7位 一白水星組
一白水星は生まれた月日によって「モテ星」「人気星」「色気星」と変幻自在。
一白水星の7月の運勢は先ほども書きましたがどっちかになります。
本人次第で良い結果か悪い結果かハッキリ出ます。全力で挑めば良い結果に繋がるので、
結果を求めるならとにかく手を抜かないこと。

・キム・ヨハン(ランキング1位)OUI
色気に色気を掛け合わせたような凄い星。しかもナルシストもMAXなので、自分の良い所を最大限に生かすタイプ。表現自体が上手。そして「俳優星」も持っているから最強かと。
さらに「ヒモ星」も持っているので、こんなにアイドルに向いてる星はないかと。
ただこの星はとにもかくにも女性トラブルが向こうからやってくるので要注意です。

・イ・ハンギョル(ランキング16位)MBK
彼も良い風に目立てれば結果を残せます。そして彼は芸能に必要な3点セットを持っていました。才能、知性、金運のトリプルセットです。彼は元々運勢が強いので可能性は大きいでしょう。そしてスターの証の女性運もバッチリありませんでした。笑
彼も女性関係は要注意です、彼の場合は粘着質な傾向があるので普段から断捨離する癖をつけると好転します。

8位 二黒土星組

・ソン・ユビン(ランキング17位)MUSICWORKS★所属グループ:MYTEEN
二黒土星は7月の運勢が1年の中で一番よくないドン底時期になるので厳しいかもしれません。仮に、こういう今年の運勢も余りよくない状況で更にドン底まで重なってしまう時期に結果を残せたら、それはまさに実力だということなので今後も運気の流れに左右されることはないでしょう。ですので、頑張って欲しいです。

(4ページに続く)

2019.07.17