キム・ジュンス、日本ファンにメッセージ…“何をききたい?”

歌手キム・ジュンスが、ファンにメッセージを送った。

ジュンスは、17日午後、自身のInstagramに「にほん ファンミーティングでは なにを ききたいですか〜?😊」という文と写真を公開した。

写真には、「KIMJUNS」という文字と共にどこかをじっと見つめているジュンスが写っている。モノクロのトーンでいっそうジュンスの鮮やかな目鼻立ちが引き立つ写真にファンの関心が集められている。

これを見たファンは、「顔を見ているだけで嬉しいです」「なんでも貴重です」「笑う声を聞きたい」などの反応を見せた。

  • 「エクスカリバー」、キム・ジュンスが作り上げたまたひとつのキャラクター
  • キム・ジュンス、ふたつの魅力を公開…フットサルの前と後?
  • カイ、キム・ジュンス、ドギョム(SEVENTEEN)、自ら選んだ「エクスカリバー」アーサー王の魅力は?
  • キム・ジュンス、にほんのみなさんに また あいにいきます!”笑顔のあふれるくつろいだ時間を作りたい”
  • 2019.07.17