「イベントレポ」 舞台【百年書店へようこそ「ルパンvsホームズ」 -世紀の戦い-】 100年以上の時を超えて豪華キャスト陣が名作を再現 メインキャスト4人が意気込みを語る

インジュン ©︎RISE Communication 

―Q. 今回の作品には本が出てきますが、これまでに読んだ本で記憶に残っている本や、自分の人生に影響があったと思う本はありますか?
インジュン:ザ・シークレット。信じる心がすべてという内容の本で、今までで一番自分を変えてくれて、大変な事があってもそれを乗り越える助けになりました。ぜひ皆さんにおすすめしたい本です。
ヨンミン:ピノキオ。元々ディズニーが大好きなので、ピノキオが一番印象に残っています。
有村昆:子供の時によく小学校の図書室で読んでいたルパンを思い出して、その読んでいた世界に携わることができてとても嬉しいと思いました。
Yumi:普段から本はたくさん読みますが、村上春樹さんや宮本輝さんの本が特に好きでよく読んでいます。

 

有村昆 ©︎RISE Communication 

―Q. 最後に意気込みをお願い致します。
ヨンミン:全員で頑張って準備してきましたので、ぜひ見にきてください!
インジュン:ここの4人だけではなく他のキャストも全員で毎日、自分たちが伝えたいものはなんなのか悩みながら一生懸命練習しているので、ぜひ見にきていただけると嬉しいです。
有村昆:毎日役者陣が様々なテイストを変えて演じますので、その点もぜひ楽しんでいただきたいと思います。
Yumi:この作品、チーム一丸となって頑張っていますので、ぜひご期待ください!

 

多くのキャストが1人二役という難易度の高い演技に挑戦するところだけではなく、それぞれの役を演じる上での演技の違いにも一人ずつのこだわりが見られるに違いない。

ルパンとホームズのストーリーを主軸に、それを取り巻く人々の恋愛模様、人間関係など見どころが満載の物語に、ぜひこの夏注目していただきたい。

当日券も会場にて販売予定。終演後には来場者全員を対象としたアフターイベントも毎日行われる予定で、近日発表される。詳細は公演特設サイトをご覧ください。

★公演特設サイト http://r-t.jp/lupin-vs-holmes

(3ページに続く)

2019.07.16