「取材レポ」BOYFRIEND出身のジョンミン、日本でファーストソロコンサートを開催……「皆さんの前で歌うことができて幸せです」

「あと2曲で今日の公演は終わります」とジョンミンが話すと、会場中から「ダメー!」「いやー!」という声が飛び交う。「僕ももっと続けたいけど、ごめんね」と『スムル ハンサル クッテ』『ノル チョアヘソ ミアネ』を歌い、最後の挨拶へと移った。

「こんなにたくさんの人が来てくださって、こんなに素敵な雰囲気で公演ができること、心から感謝します。僕は毎日、皆さんの前で歌うことができたことに幸せを感じて生きています。だから皆さんも幸せな気持ちで生きてほしいです。次はもっと大きな会場で特別な曲を準備して、さらに格好いい姿を見せたいと思っているので、それまで応援していてくれますか? それではジョンミンでした!」

すべてのコメントの後、ファンは割れんばかりの拍手と声援で彼の姿を見送り、惜しまれながらライブの幕を閉じた。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)
「JEONGMIN FIRST SOLO LIVE in JAPAN」

【日程・会場】
2019年7月15日(月・祝)
1部 14時/2部 18時
会場:Future SEVEN

主催:JSL JAPAN

【ジョンミン オフィシャルTwitter】
https://twitter.com/BOYF_JM

 

・元BOYFRIENDチョ・ヨンミンが語ったBOYFRIENDの今後の歩み

・元BOYFRIEND JEONGMIN待望の「JEONGMIN FIRST SOLO LIVE in JAPAN」開催決定!

・BTOB、TEENTOP、BOYFRIENDまで…95年生まれの仲良しが集まった

・BOYFRIEND出身ジョンミン、音楽レーベル設立…今日(19日)1stシングル発売「公式」

2019.07.16