「アルバム曲をこんなに近くで聴いていただいて、とても特別な気分です。みなさんいかがですか?」と問いかけると、ファンも大きな拍手で応えた。
「みなさんがもっと歌える曲も準備しました。喉をほぐす意味でもワンフレーズを私の後に歌ってください」と、練習のためにサビのフレーズを歌唱。
それがSISTARの楽曲だとわかるとファンもひときわ大きな歓声でヒョリンに応えた。
「みなさんのおかげで次の曲は私も少し休みながらできそうです」と笑いも誘うと、さっそくSISTARメドレーへ。ファンはサビで掛け声をかけたり、振り付けを真似たりと、一緒に楽しむなど会場は大興奮に包まれた。
日本でも大ヒットした韓国ドラマ「星から来たあなた」のOST「Hello,Goodbye」や「BLUE MOON」に続き、ヒョリンがこの日のためだけに準備したという曲へ。
「どんな曲がいいか本当に悩みましたが、みなさんがよくご存知の曲を聴いてもらおうと思い選びました」と、中島美嘉の「雪の華」をカバー。
日本語で、切ないメロディーをヒョリンらしく表現し、会場を惹きつけた。
ここで、VTRの上映タイム。昨年、自身が作詞作曲に参加して話題となった「Dally」の振り付け練習やMV撮影、歌唱練習の様子などほかに、ソロになってからのヒョリンの新しい挑戦や想いが伝わってくる映像にファンも釘付け。
(3ページに続く)