【公式】元「HELLOVENUS」ライム・ユヨン・ソヨン・ヨルム、活動名変更し新たにスタート


韓国ガールズグループ「HELLOVENUS」のメンバーだったライム、ユヨン、ソヨン、ヨルムが活動名を変更し、fantagioとの歩みを続けることがわかった。

12日午前、fantagioは公式SNSを通じて、ライム、ユヨン、ソヨン、ヨルムの新たな出発を知らせると同時に、新しいプロフィール写真、名前を公開し注目を集めた。2014年、「HELLOVENUS」に合流したソヨンとヨルムがfantagio所属で持続的な活動を継続している中、ライムとユヨンの再契約締結を伝えたもの。

再契約の知らせと共に公開された新しいプロフィール写真のライム、ユヨン、ソヨン、ヨルムは白いTシャツで清潔な雰囲気を醸し出している一方で、ブラック衣装の写真では魅惑的なカリスマを発散してシックな魅力を披露している。

「HELLOVENUS」でラップを担当し、爽やかで清らかな魅力とセクシーなカリスマなど背反する魅力で、多くの愛を受けていたライムは名前を「チェ・ジュファ」に変更し、演技者へ変身する。

ユヨンは「イ・ファギョム」に活動名を変更し女優としてさらに活発な活動を約束した。彼女は来る31日より放送予定のtvN水木ドラマ「悪魔が君の名前を呼ぶ時」でアイドル=チュ・ライン役を担い、視聴者の視線を引き付ける予定だ。

ミュージカルという新たな道を歩んでいるソヨンは本名の「イ・ソヨン」をそのまま維持し活動する。ミュージカル「愛は雨に乗って」シーズン8でミリ役を演じ弾ける魅力で多くの愛を受けてきた彼女はシーズン9で再びミリ役に抜てきされただけでなく、ミュージカル「月を抱くスーパーマン」のサニー役にキャスティングされ、活躍を広げる予定だ。

最後にヨルムは「ユ・ナギョル」という名前で演技者として本格的な活動を開始する。グループの末っ子だった彼女がどんな新しい魅力を見せるのか関心を高めている。

Fantagioは「チェ・ジュファ(ライム)、イ・ファギョム(ユヨン)の再契約にはお互いへの信頼が最も重要に働いた」とし「イ・ファギョム、チェ・ジュファ、イ・ソヨン(ソヨン)、ユ・ナギョル(ヨルム)と共にすることになり非常にうれしく思う」と伝えた。続けて「今後もイ・ファギョム、チェ・ジュファ、イ・ソヨン、ユ・ナギョルが個々の強みを生かして、演技だけでなく多方面で活発な活動を続けられるよう、全幅的な支援を惜しまない」と付け加えた。

WOW!korea提供

 

  • 【全文】“解散発表”「HELLOVENUS」のナラ、心境を吐露
  • 【全文】ガールズグループ「HELLOVENUS」、それぞれの道へ=事実上の解散
  • 【公式】「HELLOVENUS」、解散説が浮上=事務所側「決定ではない…再契約を協議中」
  • 【公式】“声楽専攻”ソヨン(HELLOVENUS)、ミュージカル「愛は雨に乗って」で演技初挑戦へ
  • 2019.07.12