元「HELLOVENUS」ライムことチェ・ジュファが結婚、ユンジョが祝福


ガールズグループ「HELLOVENUS」出身のチェ・ジュファ(本名キム・ヘリム)が結婚した。

チェ・ジュファは「HELLOVENUS」時代、ライムという名前で活動した。

20日、チェ・ジュファの親友である「HELLOVENUS」出身のユンジョ(本名シン・ユンジョ)はSNSを通じて、チェ・ジュファの結婚式で撮った写真を公開。新婦の待合室で撮ったもので、エレガントなウエディングドレス姿のチェ・ジュファがユンジョの拍手を受け、明るく微笑んでいる姿だ。

チェ・ジュファはことし1月、結婚することを発表。当時、「こんにちは。『HELLOVENUS』ライム、女優チェ・ジュファです。私は2012年、『HELLOVENUS』として20歳でデビューし、いつのまにか10年間、もったいないほどの愛を受けながら生きてきました。私を愛し、応援してくださるファンの皆さんに伝えたいお知らせがあり、このように文を書いています」とし、「私にはこれからの人生を共に生きていきたいパートナーができ、ことし3月に結婚することになりました!」と報告。

そして、「いつも私を笑わせてくれて、学べることが多い尊敬できる方です。私は彼にとって木のような存在になり、いつも頼れるゆとりを与え、疲れた日には涼しい日陰になってあげる、そんな妻になろうと思います」と伝えていた。

WOW!Korea提供

2022.03.20