【全文】“解散発表”「HELLOVENUS」のナラ、心境を吐露

韓国歌手で女優としても活躍しているナラが、グループ「HELLOVENUS」解散の心境を吐露した。

ナラは27日、自身のSNSに直筆の手紙の写真を掲載した。

以下、ナラがファンに向けて綴った手紙の内容全文。

こんにちは。「HELLOVENUS」のナラです。

久しぶりに手紙であいさつしますね。重い気持ちできちんと書いてみようと思います。昨日の記事で知らせを聞いたと思います。私とアリス姉さんは9年間共にしたFantagioミュージックを離れ、新たにスタートしようと思います。

契約が5月8日に終了となり、作品に出演中もメンバーと事務所の方々と共にたくさん悩んで出した結果です。悔しい思いもあり、悲しい気持ちが大きいですが、それぞれの夢とさらに良い姿をお見せするために出した私たちの結論です。2012年5月に「HELLOVENUS」がデビューしたのが、つい昨日のようでまだ鮮明に覚えています。

(2ページに続く)

・【全文】ガールズグループ「HELLOVENUS」、それぞれの道へ=事実上の解散

・【公式】「HELLOVENUS」、解散説が浮上=事務所側「決定ではない…再契約を協議中」

・【公式】“声楽専攻”ソヨン(HELLOVENUS)、ミュージカル「愛は雨に乗って」で演技初挑戦へ

・HELLOVENUS ナラ、メンバーへの想いが募り涙「個人活動ばかりで…」

2019.04.27