「取材レポ」SUPERNOVAユナク&ソンジェ、gugudan HANAが送る「Power of K TOKYO LIVE」!B.A.P出身ヨンジェ、ONEUS & ONEWEが登場!

 

先駆けてHANAが男性に変身した写真が映し出されると、「グァンスに似てる!」と声を揃えるメンバーたち。イケメンになったHANAを見て、SUPERNOVAの変身写真への期待が高まったところで、まずは子供バージョンを公開。可愛いさに会場がどよめく中、「1人だけ(いつもの顔と)雰囲気違いませんか?」とジヒョク。ユナクも「ソンジェ君はそんなに変わりませんね。1番変わってるのはゴニル君ですね」と意見。

しかしゴニルは「僕から見れば、自分の顔ですけど」とコメントした。女性バージョンの写真が公開されると、会場にはどこからともなく笑い声が上がった。ゴニルは不意に撮られた写真だとし、映りの悪さを言い訳すると、ユナクは「でもいつもゴニルの写真こんなもんですよね」と容赦のないツッコミ。HANAも「全員きれいですけど(笑)」と思わず笑いがこみ上げる写真だったが、「ソンジェさんが1番きれいだと思います」と美人なソンジェに関心を見せた。反対に苦手な顔は誰かと問われると、HANAは悩みながらも「ジヒョクさん。(笑)」と回答。「わかる〜。見る目がありますね」とのユナクの共感に、会場に笑いが広がった。「この中で付き合うなら誰?」と聞かれたジヒョクは「グァンスはセクシーな感じですよね。でもこの写真ならやっぱりソンジェかユナク。ゴニルはちょっと怖い」とメンバーの写真を定めた。笑いの絶えないトークで、終始盛り上がりを見せた。

(8ページに続く)

2019.07.05