「取材レポ」SUPERNOVAユナク&ソンジェ、gugudan HANAが送る「Power of K TOKYO LIVE」!B.A.P出身ヨンジェ、ONEUS & ONEWEが登場!

dTVチャンネルで配信している「Kchan!韓流TV」のオリジナル音楽番組「Power of K TOKYO LIVE」、第6回目となる7月1日(月)の放送では、前回同様、MCはSUPERNOVAのユナク&ソンジェ、gugudanのリーダーHANAの3人体制でお届け。

 

今年1月から始まった「Power of K TOKYO LIVE」も、豊洲PITからの生中継は今回がラストとなる。

ゲストには、今年ソロデビューを果たしたB.A.P出身のヨンジェ、MAMAMOOの弟分でバンドグループのONEWE、2回目の出演となるONEWEの兄弟グループONEUSが登場。

それぞれカラーの異なるステージを披露し、観客を楽しませた。

番組トップバッターを飾ったのはONEWE。切ないメロディーの「Reminisce about All」を日本語で披露し、感傷的な雰囲気で会場を包み込んだ。Kchan!韓流TV、KNTV、DATVの公式キャラクター”ときめきリンちゃん”も会場に駆けつけ、ステージを見守る中、MCの3人が登場。ユナクが「今日も楽しんでくださいね!準備はよろしいですか?」と呼びかけて、元気よくスタートを切った。

再びONEWEがステージに姿を現わすと、「歌いながらキーボードを弾いてるドンミョンです!」「ベースとラッパーをしている、19歳末っ子のキアです!」「メインボーカルでリーダーの、見ても、見ても会いたい、ヨンフンです!」などと自己紹介。今年6月7日に日本でインディーズシングル「Reminisce about All」を発売したONEWEは、2週間ほど日本に滞在していたとし、ヨンフンは「日本でインディーズシングルを発表して、単独公演をしました。ライブハウスに行ったりフリーライブなどをして、いろんなことが勉強できて良い時間になりました」と振り返った。

(2ページに続く)

2019.07.05