キム・ミョンス(INFINITEエル)、黒天使に180度変身…2人は運命を乗り越えられるか

写真提供= KBS2

何よりも冷たい視線が彼の変化を表している。ダンの表情は冷ややかで鋭く、何か決心したようにも見える。以前の甘くて温かいダンの姿はどこにも見られない。いったい何が彼をこうのように変化させたのかに関心が高まる。

前話で、ダンは人間になりたいと切実に祈った。しかし神の答えは彼に失望よりもさらに大きな絶望を与えた。27、28話の予告で、ダンはガンウ(イ・ドンゴン)に「生きてヨンソの側にいてくれ」という意味深長な言葉を残した。ダンが、運命に対してどのような選択をするのかが注目される。

ブラックダンの姿が予告された「ただ、一つだけの愛」27、28話は4日午後10時から韓国で放送される。
10asia+Star JAPAN

 

キム・ミョンス(INFINITEエル)、イケメンの定番…ラブコメの達人の甘いムード

・キム・ミョンス(INFINITEエル)、タオルをかぶってもビジュアルは隠せない

・キム・ミョンス(INFINITEエル)&シン・ヘソン、仲良くドラマを準備する姿が人気の秘訣「ただ、一つだけの愛」

・キム・ミョンス(INFINITEエル)、シン・ヘソンのそばで24時間付き添う「ただ、一つだけの愛」

2019.07.04