キム・ミョンス(INFINITEエル)、黒天使に180度変身…2人は運命を乗り越えられるか

写真提供= KBS2

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。
KBS2「ただ、一つだけの愛」で、俳優キム・ミョンスの雰囲気が180度変わった。

「ただ、一つだけの愛」で、天使キム・ダン(キム・ミョンス)が消滅する時が近づく中、イ・ヨンソ(シン・ヘソン)が死ぬ運命だいうことを知り衝撃を受けた。

「いくらじたばたしても予言は実現し、運命は変わらない」と先輩天使のフ(キム・イングォン)が残したこの言葉が、最後まで緊張感を漂わせる。吹き荒れる運命の中でイ・ヨンソとダンの愛は果たしてどんな方向に走って行くだろうか。

「ただ、一つだけの愛」の制作陣は4日、180度変わったダンの姿を公開した。黒いスーツを着てどこかに向かうダンの足取りが尋常でない。(2ページに続く)

 

キム・ミョンス(INFINITEエル)、イケメンの定番…ラブコメの達人の甘いムード

・キム・ミョンス(INFINITEエル)、タオルをかぶってもビジュアルは隠せない

・キム・ミョンス(INFINITEエル)&シン・ヘソン、仲良くドラマを準備する姿が人気の秘訣「ただ、一つだけの愛」

・キム・ミョンス(INFINITEエル)、シン・ヘソンのそばで24時間付き添う「ただ、一つだけの愛」

2019.07.04