「取材レポ」OH MY GIRL、新譜発売記念トークショー開催! キュートな笑顔でPR「日本オリジナル曲2曲がおすすめ。ぜひ聴いてください!」

ヒョジョンは「『Touch My Heart』は明るい感じだから、夏に似合うと思います。そして、この曲を歌うと、私たちの気分がアップするので、舞台の上で歌えてうれしいです」とニッコリ。ちなみに、この曲の始まりは、アリンの「もしもし?」というフレーズから。「自然に可愛くレコーディングするのが、ちょっと難しかったです」と話すアリンだったが、わりとすぐにOKが出たそうで、何をやっても可愛いとメンバーたちから可愛がられるアリンだった。

続いてのコーナーでは、メンバーたちが事前に寄せられたファンからの質問に答えていった。「OH MY GIRLの曲の中で、一番好きな曲は?」と聞かれ、「これが一番難しい~」と悩むメンバーたち。すると、ジホが「この質問はユアちゃんに聞きたい!」と話をふり、「五番目の季節」と答えたユア。「録音するとき、日本語をちゃんと勉強して行ったので、自信満々で録音することができて、気分が良かったからです!」とその理由を明かした。ほか、ビニは「この曲の感じが大好き」とスンヒとデュエットした「STUPID IN LOVE」を、ミミは「私の雰囲気がいいし、録音のとき、ラップを楽しく歌えた記憶があります」と「Love O'clock」を挙げた。

「最近好きなアーティストや曲は?」という質問では、ビニが韓国のファンから教えてもらったという米津玄師の「Lemon」を挙げ、「初めて聴いたときから、“私が大好きな感じだ!”と思って、ずっと聴いています」とハマっていることも。
そして、会場が一段と盛り上がったのは、「好きなダンスパートは?」という質問。スンヒが「Secret Garden」でのユアのダンスを絶賛。ユアはメインダンサーらしく、その部分をしなやかな動きで生披露し、会場は大歓声と共に、目がくぎ付けとなった。

こうしてトークショーを終えたメンバーたちは、最後にジホが「新しいアルバムが出るんですが、みんながこんなに期待してくれて、私たちも本当に頑張らなきゃダメだって思いました。私たち、もっともっと成長して、この感謝の気持ちをまた(ファンに)戻せるように頑張ります!」と力強く意気込んだ。

(4ページに続く)

・OH MY GIRL日本で初のファッション誌グラビア撮影に挑戦! Ray 8月号にOH MY GIRL登場!

・OH MY GIRL 6月29日(土)名古屋、30日(日)渋谷、フリーライブにて「五番目の季節 Japanese ver.」初披露決定!(動画あり)

・OH MY GIRL JAPAN 2nd ALBUM 発売記念 OH MY GIRL × WEGOコラボアイテム発売決定!

・OH MY GIRLスンヒ、”防弾少年団ジミン&V、練習の虫。地下鉄でも練習”「ハッピートゥゲザー4」

2019.07.02