「取材レポ」OH MY GIRL、新譜発売記念トークショー開催! キュートな笑顔でPR「日本オリジナル曲2曲がおすすめ。ぜひ聴いてください!」

1stファンミーティングでは、ヒョジョンが「特技を見つけました~!」とジェンガが新たな特技に加わったと喜び、ビニはファンや友達から教えてもらった日本語をファンミーティングで使おうと練習していたらしく、大阪では絶妙なタイミングで「ほんまに」を使ったことも明かした。
今回の来日プロモーションでは、なかなか時間がなくて、まだ十分においしいものが食べられていないというメンバーたちは、スフレやパンケーキが食べたいと女の子らしい甘い願望を語る中、末っ子のアリンは「餃子がおいしかったです」とハニカミながら話す姿がキュートだった。

話題は7月3日(水)発売の「OH MY GIRL JAPAN 2nd ALBUM」へ。今回のコンセプトは“バレリーナ”で、指先・足先まで洗練された美しいダンスと、7人のフォーメーション、そして透き通った歌声で聴く人を引きつける“おまごる”史上最強の作品だ。
ミミは「日本オリジナル曲も2曲あるし、ファンの皆さんの投票で選ばれた日本語バージョンの曲も4曲入っていて、ファンの皆さんと一緒に作った感じがします」と紹介。

また、MCのNICE73が「レコーディングが本当に素晴らしくて、すごいなって思いました」と感想を言うと、「特にどういうところが素晴らしかったですか?」と詰め寄るメンバーたち(笑)。NICE73は、メンバーたちが自分のノートに発音や日本語などを書いて、しっかり準備していたことや、ラッパーのミミはラップパートに関して、「私はこう思うから、こういうラップをしたい」ということを伝えてくれて、それに感動したことなどレコーディングエピソードを披露した。
日本オリジナル曲の「Touch My Heart」はライブで盛り上がるために作られた、ガールクラッシュなUP系のナンバー。また、「抱きしめるの」はファンに永遠の愛と感謝の気持ちを伝えるラブバラードだ。

(3ページに続く)

・OH MY GIRL日本で初のファッション誌グラビア撮影に挑戦! Ray 8月号にOH MY GIRL登場!

・OH MY GIRL 6月29日(土)名古屋、30日(日)渋谷、フリーライブにて「五番目の季節 Japanese ver.」初披露決定!(動画あり)

・OH MY GIRL JAPAN 2nd ALBUM 発売記念 OH MY GIRL × WEGOコラボアイテム発売決定!

・OH MY GIRLスンヒ、”防弾少年団ジミン&V、練習の虫。地下鉄でも練習”「ハッピートゥゲザー4」

2019.07.02