ミン・ギョンフン“BUZZが解散したからFTISLANDがうまくいったこと”冗談に“爆笑”「クイズバラエティ~屋根部屋の問題児たち」

 

“イケメンバンドの伝説”BUZZとFTISLANDが会った。

7月1日放送されるKBS 2TVの「クイズバラエティ~屋根部屋の問題児たち」には「Love Sick」をはじめ、数多くのヒット曲を持っているFTISLANDのメインボーカル イ・ホンギがゲストで出演する。

この日イ・ホンギを見てメンバーはうれしいそぶりを隠すことができなかった。だが、思いのほか歌手の先輩であるミン・ギョンフンは、ぎこちない雰囲気を漂わせた。これに対しミン・ギョンフンは「実はあまり会ったことがない」と、ぎこちない仲であることを告白した。

これを聞いたキム・スクは「BUZZで活動当時、イ・ホンギを牽制したか?」と、尋ねたし、ミン・ギョンフンは「FTISLANDを牽制する前にBUZZが解散した」と、明らかにしてBUZZ解散でFTISLANDがうまくいったという噂に力を与えた。これに対しチョン・ヒョンドンは「イ・ホンギがBUZZと違うように見えたくてハードロックをした」と、暴露して笑いを誘った。

一方、ミン・ギョンフンとイ・ホンギは、この日各自のメガヒット曲であるFTISLANDの「Love Sick」とBUZZの「棘」をリレーで引き続き歌ってさすがな歌唱力を披露した。

一方、「クイズバラエティ~屋根部屋の問題児たち」は、キム・ヨンマン、ソン・ウニ、キム・スク、チョン・ヒョンドン、ミン・ギョンフンの5人の問題児が、常識問題を解くクイズショー。イ・ホンギが出演した回は、韓国で7月1日月曜日午後8時55分から放送される。

 

  • FTISLANDイ・ホンギ&Buzzミン・ギョンフン、イケメンバンドの先輩後輩の出会い「屋根部屋の問題児たち」
  • FTISLANDイ・ホンギ、えっ?可愛すぎる度アップショットに”ドキッ💛”
  • FTISLANDイ・ホンギ、除隊した後輩に複雑な心境?…“うらやましくもあり、憎らしくもあり…”
  • FTISLANDイ・ホンギ、歌声でソウルコンPR…“久しぶりに一緒に歌おう”
  • 2019.06.28