FTISLANDイ・ホンギ&Buzzミン・ギョンフン、イケメンバンドの先輩後輩の出会い「屋根部屋の問題児たち」

写真=10asia DB.

「屋根部屋の問題児たち」でイケメンバンドの伝説BuzzとFTISLANDが出会う。
来月1日に放送されるKBS 2TVバラエティー番組「屋根部屋の問題児たち」には、FTISLANDのメインボーカルであるイ・ホンギがゲストせ出演する。
この日屋上部屋をた訪ねたホンギを見て普段から親しかったメンバーたちは、嬉しい様子を隠すことができなかった。一方、バンド歌手の先輩であるミン・ギョンフンは、むしろぎこちない雰囲気を漂わせた。ふたりの関係を聞いてみるとミン・ギョンフンは、「実は、あまり会ったことがない」とぎこちない関係であることを告白した。

これを聞いたキム・スクは、「FTISLANDの活動当時イ・ホンギを牽制していたの?」と尋ね、ミン・ギョンフンは「実は、FTISLANDを牽制する前にBuzzが解散した」と明らかにして、Buzzが解散してFTISLANDが大ヒットできたといううわさ力を加えた。これに普段からホンギと親しいチョン・ヒョンドンは「イ・ホンギがBuzzと違っていると見られたくてハードロックをした」と暴露して笑わせた。

イケメンバンドの先輩と後輩であるミン・ギョンフンとホンギはこの日、各自のメガヒット曲であるFTISLANDの「恋煩い」とBuzzの「カシ/棘」をリレーで歌って名実ともに素晴らしい歌唱力を披露したという。
Buzzミン・ギョンフンとFTISLANDホンギのふたりの絶妙なライバル関係の顛末は、この日午後8時 55分から韓国で放送される「屋根部屋の問題児たち」で公開される。

 

10asia+Star JAPAN

2019.06.27