「会見レポート」韓国出身13人組ボーイズグループ「SEVENTEEN」 オープン前の HMV&BOOKS OKINAWA に来店!

■では、最後におひとりずつ、ファンの皆さんにメッセージをお願いします。

バーノンさん:沖縄には初めて来ましたが、滞在期間中にファンミーティングやたくさんの思い出を作ることができてとても良かったです。機会があれば、また沖縄に来たいと思っていますので、皆さん応援をよろしくお願いします!ありがとうございます!

スングァンさん:日本のCARAT(SEVENTEENファン)の皆さんも大好きな沖縄ということで、僕らも沖縄に来てファンミーティングができて、とっても嬉しかったです。機会があれば、このHMV&BOOKS OKINAWAでもいろんなイベントをやってみたいです。ありがとうございます!

ジョシュアさん:美しい沖縄に来て、ファンミーティングもできて、とても良い気分です。いい思い出をたくさん作ったので、また来たいなと思いました。ありがとうございました、愛しています!

ウジさん:沖縄に来てたくさんの思い出を作ることができて、さらにリラックスもできました。
ファンの皆さんともまた遊びに来たいなと思っています!

ジョンハンさん:とてもいいと聞いていた沖縄に来ることができ、さらに良いイベントもできて、素敵な思い出を作ることができました。とっても楽しかったです。この思い出を大切にしていきたいと思っています。また沖縄に来ることができたら嬉しいです。ありがとうございます!

ディノさん:沖縄はもちろん、このHMV&BOOKS OKINAWAにも初めて来たのですが、美しい風景と環境にとてもびっくりしました。そして、この沖縄でも僕たちのアルバムが販売されているということはとても光栄に思います。これからも一生懸命頑張って、素敵な姿をお届けしていきたいと思います。ありがとうございます!

ミンギュさん:(日本語で)沖縄のファンの皆さんのおかげで、沖縄で楽しい時間を過ごせました。本当にありがとうございます。これからもHMV&BOOKS OKINAWAとSEVENTEENをたくさん応援してください。ありがとうございました!

ディエイトさん:沖縄には前から来てみたいと思っていたのですが、本当に来ることができて嬉しいです。
そして、美しいCARATの皆さんと美しい風景を見ることができて、思い出をたくさん作ることができました。おかげで、これからも一生懸命頑張れる力が湧いてきています。

ウォヌさん:今回の旅はとても楽しかったです。次回ももっと楽しめるように良いものを作っていきたいと思います。

エスクプスさん:こうして沖縄に来て、CARATの皆さんにお会いできてとっても嬉しかったです。またいつか沖縄でCARATの皆さんにお会いする機会があれば、とても嬉しいなと思います。これからも一所懸命頑張りたいと思います。ありがとうございます。

ホシさん:海外で初めて誕生日を迎えることができたのですが、それが沖縄だったことによって、沖縄の記憶がもっともっと素敵なものになりました。ファンの皆さんと素敵な思い出を作ることができましたので、(日本語で)またあいましょうー!

ドギョムさん:とっても来たかった沖縄に来て、素敵なものをたくさん見ることができて、ファンの皆さんと楽しい思い出も作ることができ、僕はとても癒されました。次回来た時もまたファンの皆さんと楽しい時間を過ごせたらいいなと思います。これからももっとたくさんの愛をお願いします。ありがとうございます!

ジュンさん:沖縄にきて、沖縄の言葉も覚えることができましたし、こちらの美味しいものもたくさん食べることができて、とても楽しかったです。次回また機会があれば、綺麗なビーチをもっとたくさん見に行きたいと思います。

終始和やかな雰囲気の中、これで記者会見は終了となりました!

(4ページに続く)

 

  • 飛行機遅延疑惑”「SEVENTEEN」、不運が重なった状況を釈明&乗客らに謝罪
  • 【公式】「SEVENTEEN」側、”搭乗遅刻”問題に謝罪 「書類問題により…意図的ではないが申し訳ない」
  • 「SEVENTEEN」が飛行機の搭乗時間に「1時間の遅刻」か… 待たされた乗客「激怒」
  • 【Mnet】SEVENTEEN、TWICEと一緒に歌って踊ろう!「真夏の応援上映会」開催決定!
  • 2019.06.22