キム・スヒョン× パク・ギウン× イ・ヒョヌ、注目イケメン若手俳優が豪華競演!『シークレット・ミッション』10月11日(土)より公開!

韓国を代表する注目イケメン若手俳優が豪華競演!!!
キム・スヒョン(「太陽を抱く月」)×
パク・ギウン(「フルハウス TAKE2」)× イ・ヒョヌ(「花ざかりの君たちへ」)

観客動員数600万人超えの韓国大ヒット作『シークレット・ミッション』

 

キム・スヒョン映画初主演、注目の若手俳優パク・ギウン×イ・ヒョヌとの豪華競演で贈る、観客動員数600万人超えの韓国大ヒット作『隠密に偉大に』が邦題『シークレット・ミッション』として、10月11日(土)よりシネマート新宿他にて公開となります。

何と言っても、注目は韓国を代表する若手イケメン俳優の豪華共演がだが、中でも「フルハウス TAKE2」のパク・ギウンと、「花ざかりの君たちへ」のイ・ヒョヌに注目!

20141009シークレットミッション2

★現在、兵役義務中のパク・ギウンを堪能できるファン必見の話題作!

デビューは2005年に公開された日本映画『怪談 壱 病院怪談』という異色の経歴を持つパク・ギウン。翌年、韓国で放映された携帯電話CMで披露したダンスが話題を集め、CM自体も2006年のコマーシャルアワードで最高広告賞を受賞。その後、すぐに映画『ケンカの技術』に助演クラスで出演。その後も『神弓-KAMIYUMI-』(11)、「カクシタル」(12)など多数の作品に出演し、着実にキャリアを積み重ねてきた。そして、2012年にドラマ「フルハウス TAKE2」が大ヒット!その中で超人気アイドルのウォン・ガンフィ役を演じ、日本でも大ブレイクした。自身も韓流スターになるべくその道を突き進んでいる最中、今年5月に兵役義務で入隊。しばらくは会う事ができないファンにとって、本作はスクリーンを介して会うことが出来るまたとないチャンスである。

本作でパク・ギウンはキム・スヒョンが演じるリュファンと同じ特殊秘密部隊に所属するライバルであり、北朝鮮軍の大将の捨て子という苦悩を隠しながらもクールで気丈に振る舞う青年リ・ヘランを好演。オーディションに合格しロックミュージシャンになるという任務を課せられたスパイ役のため、実際にギターが弾けるように何カ月も練習を積み、自身のファンミーティングでも弾く程になったという。また本作のために染めたオレンジヘアも印象的。普段はすることがない派手な髪形にしてみたとの事のため、このオレンジヘアも本作以外では今後、見ることができないかもしれない。

以前、スクリーンに映る自身を観てファンが喜ぶ姿を見た際、ファンのためにも、もっと大きな役に挑戦したいと誓ったというパク・ギウン。兵役義務中のため、しばらくは彼の演技を観ることが出来ないが、演技への情熱はさめていないはず。近い将来、実力派と言われる韓流スターになるであろうパク・ギウンの活躍を楽しみにするためにも、ぜひ本作で大活躍する姿を見逃さないでいただきたい。

20141009シークレットミッション

★超人気子役から大人の俳優へ・・・・・・実力派韓流スターが誕生!?

若干まだ21歳ながらそのキャリアは2006年にさかのぼる。2006年に子役としてデビューし、映画『卑劣な街』、『ホリデー』やTVドラマに出演。ドラマ「太王四神記」でペ・ヨンジュン、「善徳女王」ではキム・ユシンの少年期をそれぞれ演じるなど、話題作で大スターの少年期を演じ、注目を集めた。その後、2010年には漫画「ドラゴン桜」を原作にしたドラマ『勉強の神』に出演し、「コンシンドル(勉強の神アイドル)」という愛称で呼ばれ、人気を得た。さらに数々の映画・ドラマ出演を経て、2012年にドラマ「花ざかりの君たちへ」「赤道の男」に出演!「花ざかりの君たちへ」では日本版で生田斗真が演じた役を、「赤道の男」では主人公キム・ソヌの高校時代を圧倒的存在感で演じ、さらに本作をきっかけに大注目を集めた。中華圏でも圧倒的人気を得たイ・ヒョヌは、先日、中国の検索エンジン「捜狗(Sogou)」のモデルに抜擢された。今後は映画『技術者たち』、実話を基にした『延坪海戦(原題)』などに出演予定。子役から、大人の実力派俳優へ。
日本でいうと、同じ1993年生まれの神木隆之介も大人の俳優へ脱皮中。近年は「SPEC」シリーズの一十一役や大ヒット公開中の映画『るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編』の瀬田宗次郎約など癖のある個性的な役柄を演じ、実力派俳優へ躍進を見せている。子役時代から重要な役どころを演じて注目を集め、その後は幅広いキャラクターを演じながら大人の俳優へ。日韓の実力派若手俳優が、子役からのキャリアを元に今、さらに大活躍を見せている。

本作でイ・ヒョヌは北からの最年少スパイであるリ・ヘジン役に起用された。『シークレット・ミッション』 では、大人っぽく、男らしく成長した姿を見せる絶好の機会となるだろう。

 

キム・スヒョン、イ・ヒョヌ、パク・ギウンと次世代韓流スター候補がズラリと並んでいる本作をお見逃しなく!

 

『シークレット・ミッション』
<STORY>
北朝鮮のエリートスパイとして南に潜入し、田舎町でバカになりすますよう命じられたリュファン(キム・スヒョン)。彼は町で住民を観察しながら、作戦実行命令が下されるその時をひたすら待っている。貧民街でバカを演じて2年が経ったある日、同志のヘラン(パク・ギウン)がロックミュージシャンになる任務を背負って町に潜入。更にヘジン(イ・ヒョヌ)も普通の高校生に扮しリュファンと同じ町に派遣された。リュファンは2人に南の習慣などを教えながら、生活をサポートする。3人は作戦の実行を待ちつつ、南での町の人々との日常に溶け込んでいった。そんな中、北の総政治局に動きがあり、3人にようやく作戦実行の命が下る。しかしその内容は、彼らが望んでいた結末とは程遠いものであった。彼らは無事作戦を遂行し、伝説となって祖国に帰ることができるのか?

 

監督:チャン・チョルス 出演:キム・スヒョン、パク・ギウン、イ・ヒョヌ
2013年/韓国/124分/原題:『은밀하게 위대하게』/
英題:『SECRETLY GREATLY』/カラー/ドルビーデジタル/韓国語
© 2013 michigan venture capital and mcmc ALL RIGHTS RESERVED.
配給:クロックワークス
secretmission-movie.com

10.11(sat.) シネマート新宿ほか、ロードショー

2014.10.09

blank