第一走者は雷遊役キム・サンミン(CROSS GENE)!舞台「続・雷神とリーマン」カラーTweetリレー開始!!アンカーは?!

 

【公演スケジュール】

※出演スケジュールはやむを得ず変更になる場合がございます。
キャストが変更になった場合の払い戻しはございません、あらかじめご了承ください。
★特設サイト URL http://r-t.jp/raijintori-man
★Official Twitter https://twitter.com/raizin2018
★チケット受付
④⼀般発売(先着) 発売中 〜 (発売終了は各プレイガイドにより異なります。)
[楽天チケット/チケットぴあ/ローソンチケット/イープラス/Yahoo!チケット」

■あらすじ
何気ない⽇常のある⽇、サラリーマンでゲイの⼤村の前に突如現れた雷神『雷遊』。
姿かたちを⾃在に変える能⼒で⼈間になった神の姿は、⼤村の好みの男ど真ん中だった!
“俺を⼈間にしろ!”嘘か真かイケメン神様と平凡なリーマンのシェア⽣活が突如始まった!!
⾐⾷住の全ての経験が新鮮な雷遊は、⼈間の魅⼒にどんどん惹かれていく!何気ない⽣活に感動していく神様に⼤村の疲れ果てていた⼼に変化が現れた。

図書館やショッピング…⽔族館でのデート?雷遊に魅かれて⾏く⾃分に気付いた⼤村は感情のままに⼈前で⼿を握ってしまう…が、男同⼠で⼿を握る姿に周りの⽬線は冷たかった。すぐに⼿を離す⼤村…しかし、雷遊は⼿を握り返す。
“お前が向き合うのは俺だ。何の責任も持たぬ他者には関係ない。惑わされるな!”
ゲイである⾃分に⾃信を持たせてくれる雷遊。
“⼈間になりたい”という願いを叶えるため⼤村は雷遊に尽くしていく…

学⽣に興味を持った雷遊は、未知なる⾼校⽣活を体験することになった!
⻘春真っ盛り、恋や友情…⼈間が知る奥底の感情が雷遊に芽⽣え始める…
⼈間になりたい神様とリーマンの⼼温まるヒューマンコメディー。
笑って泣ける⼤⼈気シリーズ舞台化第2弾!続・雷神とリーマン…はじまりはじまり。

2019.06.17