第一走者は雷遊役キム・サンミン(CROSS GENE)!舞台「続・雷神とリーマン」カラーTweetリレー開始!!アンカーは?!

2017 年 WEB 漫画総選挙で 2 位を獲得した⼤⼈気コミック「雷神とリーマン」を昨年に舞台化、この度 7 ⽉に⾏
われる「続・雷神とリーマン」は、前回の舞台内容にさらに新しいストーリーが追加された続編となっており、今まで舞台化されていなかった「雷神とリーマン」の新たな世界を感じられる作品です。

主演の⼆⼈はどちらもダブルキャストで、雷遊役にはキム・サンミン(CROSS GENE)、Takuya。
そしてリーマン⼤村役に井上雄太と、聖⽮(さとし)。
また、主⼈公 2 ⼈とも深く関わることになる⾼校⽣役は、チーム A に⾵間庸平(チーム AB 両⽅)、⼤知、原⽥桂佑、柚⽊彩⾒。チーム B に⾵間庸平、額川⼤和、中松慧、都築麗が出演。

そしてこの度、舞台「続・雷神とリーマン」カラーTweet リレーが開始されました。
この企画は各キャストの、舞台「続・雷神とリーマン」という作品に対してのインスピレーション・想い等を⾊で表し、それを毎⽇公式アカウント https://twitter.com/raizin2018 で、ツイートしていくという企画であります。
本⽇ 6/17(⽉)第⼀⾛者として主役の雷遊役キム・サンミン(CROSS GENE)の舞台への⾊ 「 ⽩‼ 」が ツイート公開されました。

なぜ彼はこの舞台から、 「⽩‼ 」を感じたのか︖その理由は︖
ぜひ公式アカウントにてチェックして下さい‼
稽古をしてみて、もしくはこの作品の原作や台本を読んでみて、タイトルから、オファーが来た時のイメージ等々、⾃由な発想から「続・雷神とリーマン」を⾊で表す、この<舞台「続・雷神とリーマン」カラーTweet リレー企画>。
各キャストの想いをリレーに例え、ツイートで繋いでいく。

アンカーは誰なのか、各キャストの作品への想いはどのように舞台へと繋がっていくのか?
ツイートからはキャストの表現者としてのアーティスティックな側⾯も⾒え隠れし、きっと全キャストのツイートを⾒終わった時にはキャストの作品への想いを感じ、そしてこの舞台がどんな作品になっていくのか想像は無限に広がっていくはず‼
舞台「続・雷神とリーマン」公式ツイッターをチェックして、あなたの毎⽇に彩りを添えてみて下さい︕

★詳細はこちら︓特設サイト http://r-t.jp/raijintori-man
★Official Twitter https://twitter.com/raizin2018

(2ページに続く)

2019.06.17